投票選抜戦 2013 25日目 【変わらなきゃ】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

前橋育英の甲子園優勝。
 
 
関係者の皆様おめでとうございます。
 
 
それにしても4番でキャプテンの監督さんの息子さん、、、最高の親孝行ができましたね。
 
 
まぁ、ドラマでもなかなか無いような気がします。
 
 
すごいわ、ほんと。
 
 
 
すごいと言えば、イチローの日米通算4,000本安打。
 
 
 
これもなかなか感動的でした。
 
 
 
どうせなら50歳まで現役やって5,000本まで頑張ってもらいたいもんですw
 
 
 
しかし、ピートローズは4,000本を認めないって報道・・・
 
 
 
なんですかねぇ、、、こういうところで人間の器が量れるといいますか・・・
 
 
 
「すごいね、おめでとう!」でええんちゃうん?と思ってしまう。
 
 
 
プライドが高いのは別にいいけどそれが垣間見えてしまう言動や行動はちょっといただけないかな。。。
 
 
 
評価は周りがちゃんとしてくれると思うんですけどね。
 
 
 
しかし、こういうお祝いごとがあると、
 
 
イメージ 1
 
 
なぜかこういうコメントが飛んでくるwww
 
 
オレ全然関係ないのにねw
 
 
ま、おもろいからええけど。
 
 
 
 
 
 
さて、クソゲーのはなし。
 
 
 
散々ボコられながらも懲りずに打ちにいくオレ。
 
 
昨日は入場前に、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
こんなの見ちゃいましてね・・・
 
 
思わず段半に入ってしまいました。
 
 
 
ま、全くかすりもしませんでしたがw
 
 
 
その代わりといってはアレですがHALさんが同卓されてました。
 
 
イメージ 3
 
 
このイイね!の返信はその時のものかもしれませんね。いつもながらの人柄の伺えるコメントです。
 
 
 
イメージ 4
 
 
おお!ちょっと煽り気味www
 
 
 
イメージ 5
 
 
マジか!!??
 
 
ってか完璧に煽ってるやんwww
 
 
 
こういうコメントをいただいた方ご一報お待ちしております<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
メモ1:ペタさんがいなかったのでオカジーニで宝箱開錠www
 
 
メモ2:昨日は段半0-1-1-0 秋刀魚5-2-1
 
 
 
メモ3:
 
 
イメージ 6
 
目指せサポーター4位w
 
 
 
がんばろう!!杉浦勘介!!