投票選抜戦 2013 26日目 【いし】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

思えば先週の今頃は石に苦しめられてたんだなぁ・・・
 
 
 
一週間、早いなw
 
 
 
そんなことを思っていたら長女が習い始めた習字を見せにやってきた。
 
 
生まれてはじめて書いた字が、、、
 
 
 
イメージ 1
 
『いし』って(爆)
 
 
 
おもろすぎるやろwww
 
 
 
 
さすがオレの子、、、持っとんなぁwww
 
 
 
 
 
さて、クソゲーのはなし。
 
 
 
 
 
昨日(金曜日)は色々あったし地元で二時間ほど・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
必殺フリテンリーチ!!
 
 
 
なんかしてみるも、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
不発www
 
 
ま、放銃しなかっただけマシか。
 
 
 
昨日はミスしてもそれを挽回するツモ、そして相手に助けられて快勝!
 
 
水曜日のお詫びが継続中って感じだった。
 
 
 
 
この日のとどめが
 
 
イメージ 4
 
 
逆転のツモスーwww
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
いつもこうなら楽なんだが・・・
 
 
 
 
 
メモ:
 
イメージ 6
 
愛知県の人ならこんな風に言うんやろか?w
 
 
 
がんばろう!!杉浦勘介!!