投票選抜戦 2013 24日目 【大荒れ】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

カープは昨日も中日に快勝!
 
 
 
あのオッサンから全くメールが来なかったので「カープ勝ったな」と予想はできた。
 
 
 
3位と4位の直接対決で興奮で沸上がっていた感情はいまや怒りで沸上がってそうだなwww
 
 
 
もし今日勝って3タテしたら嫌味ったらしく「ごちそうさま」とメールしてみようと思うw
 
 
 
 
 
さて、クソゲー
 
 
 
 
昨日はこっ酷くやられた\(^o^)/
 
 
 
やる前から負け役が決まった状態。
 
 
 
大物手が入ると九種九牌で流されるorz・・・
 
 
おーし聴牌!!とリーチ宣言すると宣言牌でロンされる(T_T)
 
 
 
で、こういう時は押し出し機能が発動してましてね・・・
 
 
散々な一日でした。
 
 
押し出されてロンされたくないので回ると「じゃぁツモ」が発動www
 
 
ラス回避ができへんやないか!って感じでした。
 
 
んなわけで今日から名前を『おさない(押さない)』に変えようと思います(爆)
 
 
 
 
 
ま、そんな冗談でも言ってないとやってられまへんw
 
 
 
トレハンも4連敗・・・
 
 
5回目でようやく一回成功!!
 
 
で、この日最後のトレハンは、、、
 
 
 
やっぱ、、、
 
 
 
イメージ 1
 
 
この人でしょwww
 
 
いまやうちの切り札。
 
 
満を持して開けにいったわけです。
 
 
 
昨日もドカンと一発!!
 
イメージ 2
 
やってくれました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ただ、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
孤軍奮闘・・・
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
だとやっぱり開かぬ・・・
 
 
 
エース一人がよくても、、、四番一人が打っても勝てないってことやね。
 
 
 
野球は9人、、、トレハンは5人でやるものだということなんでしょう。。。
 
 
 
チームペタに相応しいトレハンメンバーになれるよう精進します。。。
 
 
 
 
ちなみにうちの四番は4人死亡状態を目の当たりにして・・・
 
「信じられな~い!!」
 
イメージ 4
 
 
お手上げを通り越して足上げ状態でしたwww
 
 
ほんと不甲斐ないメンバーで申し訳<m(__)m>
 
 
 
 
昨日の成績
 
イメージ 5
 
一昨日の分をそっくりまるごと持っていかれた・・・
 
 
 
いち、ろく、はちって・・・
 
 
 
『どっかの国道みたいやないか!』なんてことを言いながら家路についた。。。
 
 
 
 
そして店を出るとゲリラ豪雨に降られてびしょ濡れ(T_T)
 
 
 
 
色んな意味で大荒れな一日でした。。。
 
 
 
 
 
でもあの豪雨で変な憑き物が洗い流されてたぶん今日はまた『祭り』だな^m^
 
 
 
 
どこまでもポジティブなオレwww
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
がんばろう!!杉浦勘介!!