投票選抜戦 2013 23日目 【551からの】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

TOKYO MXテレビでよしもと新喜劇が観れるんですね。
 
 
 
火曜日の23時30分
 
 
 
昨日帰宅後一人でバカ笑いしてしまいましたwww
 
 
 
東京の人は観たことのない人も多いかもしれませんが、是非一度。
 
 
 
 
さて、昨日は池袋に行くとチームコメシロのたかさんがいた。
 
 
 
三重本部雀士を目指して格闘中の彼。。。
 
 
実は密かにかとうさんを捲ってやるっ!とこの日はメンテまで頑張るご様子。
 
 
 
とりあえず隣に座らせてもらい。トレハンをご一緒させてもらった。
 
 
イメージ 1
 
幸先よく開錠に成功!!
 
 
ってか昨日はお座り一発やすごんタイムでなかなかの調子だった。
 
 
しかし、その後は相変わらず思うように開錠せず・・・
 
 
しばらくしてやすごんさんも登場。
 
 
三人で並び打ちとなった。
 
 
 
この日はやっぱり調子良く、「じゃぁツモ」にも助けられ今月初の『祭り』だった。
 
 
イメージ 3
 
551で豚まん祭りじゃぁ!と適当なことを言いながらご満悦なオレw
 
 
 
 
帰り支度に入ろうと思ったが、やすごんさんの提案で、
 
 
 
 
 
最後に三人でトレハンを試みた。
 
 
イメージ 2
 
 
快調な滑り出しでアッサリ・・・
 
 
 
 
かと思ったら惜しくも失敗。。。
 
 
 
 
戦績も1-1-1とビミョーw
 
 
 
やはり肝心なところで持ってないおかぴろ・・・
 
 
 
すると、ほろ酔いのペタさん登場!!
 
 
 
ならば、、、
 
 
 
 
 
代打!ペタ!
 
イメージ 4
 
 
 
やすごんさん、ペタさん、たかさんのクリーンナップ!
 
 
 
 
 
そら、
 
 
イメージ 5
 
 
開くっちゅー話で。
 
 
 
 
 
 
さすがは、安心安定の四番打者\(^o^)/
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
最後はグータッチでwww
 
 
イメージ 7
 
 
メモ1:変な人から「マエケンに5点はあかん」とメールが来たが、安定のスルーwww
 
 
メモ2:かわいそうなのでしばらく後に「明日もよろしく」とレスしたら「今のうちいい夢見とけ」と来たので今度こそスルーwww
 
 
メモ3:
イメージ 8
 
600まで意外に遠い。
 
 
 
 
 
がんばろう!杉浦勘介!