なんじゃこりゃ・・・ | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

なんじゃこりゃ・・・
 
そんな風に思うこと二度・・・
 
 
水曜日、セキくんから池袋へお誘いを受けるもあまりヤル気も出なかったので断って地元まで帰る。
 
しかしヤル気がないくせにちょっとだけ触って帰るアフォ。
 
惰性で打ってたつもりはないけど内容を全然覚えてないのでやっぱ適当だったんだろうか・・・
 
気が付けば去勢されていたw
 
最後は段東で段位にボコられた記憶だけが残っていて、「なんじゃこりゃ」って言いながら帰路についたw
 
 
 
木曜日、会社仕様の飲み会。
 
 
イメージ 1
 
 
すき焼きとは聞いていたがえらい高級店に行くんだな・・・
 
すき焼き、、、肉は好きだけどすき焼きにそこまで魅力を感じたことはない。
 
ま、でも高級店だし今半で食ったっていうだけでOKかな。
 
身銭切って行くことなんてないだろうしwww
 
イメージ 2
 
しかし、、、これを食ってオレの中にあったすき焼きに対する概念は覆された。
 
レアでいただいたのだが、口に入れた瞬間今まで味わったことのない感覚にとらわれた。。。
 
まさに、、、
 
 
「なんじゃこりゃ!!」
 
自分が今まで食べてきたすき焼きはすき焼きじゃねぇな・・・
 
 
本物を食らう。。。本物とはこんなに美味いのか・・・
 
なんでも宮城県産、島根育ちの黒毛和牛だとのこと。
 
うまい肉に舌鼓を打ち気分良くなってみんなにお酌して回るオレ・・・
 
お酌する度にビールのイッキ飲みをさせられたwww
 
学生時代や社会人一年目の野球部での飲み会を思い出した。
 
酒に弱いオレ、、、少し後悔したw
 
いい感じに酔っぱらって、、、電車に揺られて帰宅・・・
 
 
「ただいまぁ・・・」
 
 
 
といって帰ったところがゲーセンだったwww
 
 
イメージ 3
 
内容は、、、「全く記憶にございません」
 
どっかの政治家のいいわけみたいだが、欠片を集めようと本能的に秋刀魚を触っていたようだ。
 
3割4分の会脱退の危機に扮していた勝率は、、、
4勝してるしとりあえずもうしばらく維持できそうだなw
 
 
 
 
 
 
メモ1:一人当たりの予算2万円の飲み会なんてあるんだなwww
 
メモ2:実は慰安旅行の代替のすき焼きだったらしい。。。