黄金の左腕 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

といえば、、、輪島www
 
 
全日本プロレス時代ゴールデンアームボンバーなんていうくだらん技をフィニッシュで使ってたなwww
 
 
 
すいません、マニアックなネタで。
 
 
 
結論から言いましょう。
 
 
 
黄金の左は・・・
 
 
 
 
 
 
 
不発でした・・・
 
イメージ 1
 
 
いろいろと言いたいことはあるのですが、今日はちょっと忙しいので連休中にまた愚痴らせてもらおうかと。
 
 
しかし、ないモチベがさらに削がれるよな・・・
 
 
 
カープも連敗続きだし。。。
 
 
 
カープネタをブログに書いた影響か、きのうはカープ絡みで二件のメールをいただいた。
 
 
野球には全然興味がないだろうと思われるアノ人も、「見る度に広島負けてんな」とwww
 
 
いやぁ、それを言われるとなんともツライところだけど多少なりともカープを気にかけてくれるところにささやかな喜びを感じてみたり・・・
 
 
カープふりかけ生活。
 
 
イメージ 2
 
 
一瞬、チャーリー(広瀬)か??と思わせる風貌。
 
 
よく見たら永川だったorz・・・
 
 
麻雀同様ふりかけの引きも弱えぇな、、、オレ。。。
 
 
ってかふりかけに関しては本当に引きが弱いのはうちの嫁であって、
 
 
さすがは宮島で二連続で「凶」を引くだけあるぜ、、、と変なところに感心してみたりwww
 
 
 
ま、なにはともあれとりあえず勝ってくれんもんかね・・・
 
 
野球に興味のない方、、、是非カープを応援してくれ!!
 
「野球は巨人」なんてミーハーなことゆうてたらあきまへんで。
 
金がないなりに育成で選手を育て、育った選手は阪神に持っていかれ、「阪神のファーム」なんて揶揄されながらも立派にCS争いを繰り広げる・・・手前味噌ではあるが、よう頑張ってるでしょ?
 
 
好きな野球チームはどこですか?と聞かれ、、、「カープです」って答えると通だなぁって思いません?
 
麻雀で好きな役はなんですか?と聞かれ、、、「チャンカンです」って答えるのと一緒ぐらい通やと思うw
 
 
おっと、、、めずらしく仕事が忙しいので今日はこのへんで。
 
 
 
メモ:黄金の左といいながら途中から普通に右で打ってた件www
 
 
メモ2:>たこやき番長、、、クソゲーの息抜きにカープの応援でもいかが?w