気分転換 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

すっかりモチベが失せてしまった9月。
 
昨日もあまりヤル気なくアプレではなくアドアーズでちょい打ち。
 
 
そんなヤル気ない自分を察してか、、、なぜかあるさんがアドアーズにwww
 
こちらもモチベ低下の同じ48年組w
 
以心伝心ではないが行動パターンが読まれてたなwww
 
あいにく店が混んでいたこともあって並びとはいきませんでしたが、二人してちょい打ちを楽しみ?ました。
 
 
わたしはまずは半リへ。
 
入替間際最後の悪足掻き。
 
暫定でトップの位置にいるも差は僅か、多少の伸びしろを残してましたからそれを消化のために3戦だけ。
 
 
イメージ 1
 
 
1戦目は起家がジャイアンになって、自分以外の二人が放縦しまくって沈みの二着。
 
2戦目は、一回もあがらず振らずで、振り込みまくったヤツが最後に雷轟かせてオレラス、、、みたいなw
 
3戦目はオーラストップ目も三着目に跳満あがられて二着。
 
結局大した上乗せもできずおわり・・・
 
 
まぁね、、、
 
イメージ 2
 
 
こういう糞状態の時は総じていい結果なんて残らないわけでねwww
 
しかし一番右にあった牌打ってそれが三枚被るって、、、ねぇ。。。
 
 
そんなわけで行き場に困ったオレ。。。
 
 
折角アドアーズに来たわけだしトレハンでもやるか、、、ってことで
 
イメージ 3
 
 
パセリカードなるものを買ってみた。
 
で、段位別秋刀魚にはいる。
 
 
久々に秋刀魚を打ったわけですが、、、これがなかなかおもしろかった。
 
イメージ 4
 
ま、勝ったからこそおもしろかったのは言うまでもありません。
 
トレハンも3回中2度成功。
 
たまにはこういう楽しみ方もいいね。
 
 
苦手な秋刀魚、、、なんで勝てるのか・・・
 
イメージ 5
 
 
指数が全国5位な件w
 
実力ではなく強烈な仕様が発動してたと思われるwww