東京ポプラ会 ~新年会&祝勝会~ | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

っつうことで仕事終わりで蒲田へ。。。
 
 
いつものように蒲田アドアーズに集合でしたが、店に着くとすでにレオさん、まーさん、フジムさんが打ってましたw
 
 
わたしも早速レオさんの横に陣取り開始。
 
 
いきなりラス。。。真龍珠まで持ってかれた・・・
 
 
ま、そんなこともあるわい。
 
 
その後なんとか巻き返して、
 
CSがプラスになったところでタイムオーバー
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
で、場所をいつもの鶏の店に変えて宴のはじまり・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
本日の参加者
 
トッキンさん、レオ夫妻、フジムさん、まーさん、おかぴろ
 
 
皆さんお疲れ様でした<m(__)m>
 
 
、、、そして大阪にいるはずの・・・
 
 
 
 
てつやさん登場!!
 
 
この会のためだけにわざわざ東京に戻ってきてくれましたw
 
 
ま、祝勝会も兼ねてるだけに最大の功労者がおらんとねwww
 
 
 
なんでもサプライズ的な登場を狙ってたようやけど、
 
 
 
「17日、18日はもしかしたら東京かもしらん」
 
 
 
 
と連絡もらった時に絶対来ると思ったけどねw
 
これを仕事と位置付ける彼にほんとうのポプラ愛を見たwww
 
 
遠路遥々ありがとね、、、ってかそない遠路でもないかwww
 
 
 
 
 
 
今月は調子がイマイチなポプラの主力組。
 
 
トッキンさんも完全に復調したようだし、てつやさんも徐々に本領を発揮しつつある。
 
 
あとは真龍神やな・・・
 
 
ま、心配はしてませんよぉ~
 
 
「今月はおかぴろを目標に」なんて志しの低いことを言ってたけど、その気になれば一日で追い抜いていくことでしょうwww
 
 
彼の名前がランキングに載ってきたらいよいよポプラも追撃態勢が整ったってところでしょうかね。
 
 
イメージ 3
この下に、、、
 
てつやさん、ナインさん、フジムさんと続いてきてます。
 
 
自分も最近停滞気味ですが、悪いなりにも周りの不調も手伝ってなんとかまだランキングに残ってます。
 
 
下に続いているメンバーを見ると一気に大きな波に飲み込まれそうな感もありますが、
 
良くも悪くも「持ってる男2011」
 
ネタ的な部分も含め、
まだまだ意地見せまっせ!!
 
 
 
 
メモ1;ここで言うことは嘘でも100回言えばほんとになるらしい。。。
 
メモ2:秋刀魚だけでグレード9ってすごいことだwww
 
メモ3:東京ポプラ会のメンバーが増える予定らしい。