掴んだ男 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

オレ・・・
 
 
 
この糞ゲーを完全に掴んだ・・・
 
 
もう負けね。。。
 
 
 
 
連日連戦連勝や!!
 
 
 
 
こう言えて、結果が伴えば本当の『神』なわけだが、
 
 
 
 
 
オレは知る人ぞ知る持ってる男やでぇ・・・
 
 
 
 
 
 
掴むのも当然・・・
 
 
 
 
 
 
当たり牌なわけよorz・・・
 
 
 
今日は勝負処で二度先制リーチを振るもいずれも同巡追っかけ→即掴み→雷鳴轟く・・・みたいな。。。
 
 
こういう時は何をやってもダメなんかね・・・
 
 
いやいや『即追っかけ→即掴み』は前にも言ったがゲーム的にはやったらアカンリーチなわけよ。。。
 
 
ま、何の根拠もないが、そう思いたい。。。
 
 
そして反省、、、
 
牌姿から別のアガリ形が見えなかったか・・・
 
 
などなど色々と考えて次への糧としたいところ。
 
 
 
そして、、、ついでと言ってはアレだが、、、
 
 
 
今日も、、、
 
 
 
 
倍満親被っとるがな(泣
 
なにコレ。。。ほんと糞ゲーじゃん。
 
 
都合、人の倍満6回みてるわけだけど5回親被り、、、一回は親倍にダイブとかオレってアホ?w
 
 
ってかここまで被るかね?
 
 
昨日はネタとして親被りとネタ被りを掛けてみたわけだけど、、、
 
 
ここまで連続すると流石に笑えん、、、
 
 
が、しかし心のどこかでニヤッとする自分がいたり・・・胸中複雑なんですけど。。。
 
 
イメージ 1
 
 
ま、当然の結果かと。。。
 
ただ最後の二倍戦はいらんかったな。
 
 
イメージ 2
 
順位は今現在だと8位。
 
下には本領発揮のトッキンさんが、本日57万叩いて61万で続く。
 
いよいよ主力クラスが動きはじめた!
 
ポプラ5☆維持まであと25万!!
 
ってか5☆維持の心配するより自らの心配せなアカンやろwww
 
 
来週からまた頑張ろ。。。