AⅡですが残留です・・・ | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

まだ家族が全快でないので本日は残留が出た時点で即ヤメしようとゲーセンへ。
(そんな日までゲーセン行くなよ、というツッコミはなしの方向で・・・)
(残留出なかったらどうするんだ?っていうのもなしの方向でwww)

1戦目

流れ的にはヤバイ感じでしたが、結構全ツなあんちゃんがいたので積極的にリーチを掛けてうまく嵌まってなんとか2着をものにする。金+1

ポイントも微妙に更新。

2戦目

香港勢2名に囲まれ少し嫌な予感。

1人の香港は本格的ウザクで結構最初から仕掛けてきます。
しかもそれでうまくあがる。そして手もデカイ・・・

正直、「手が付けられないかも」って思いましたね。

なにげに東場は自分以外がみんな満貫クラスをツモあがってたような・・・

自分はあがっても2600とかショボイし。

チャンスを伺いつつ、今日もドラマは南場にありました。

親で11600をあがって一気に上位との差を縮め、

南3で7900ツモでトップと1300点差でオーラスへ。

オーラスも結構手が入っていて6巡目にはピンフのみを聴牌。

45777m23678s789p
このかたちから1s引いて、打7m。リーチは掛けず。

1000点の手だけどどこから出てもあがる気満々でしたが、すぐにトップ目の香港ウザクさん(仮名)から3mがポロリ。

まさにデバサイ!

2着で良しのつもりが棚ボタでトップゲット!!金+2

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/12/0f/okapiro0128/folder/608425/img_608425_14421202_0?2007-02-22
ポイントを更新してAⅡですが残留が決まりました。(嬉)

尚、昇格に関しては時間もかかりそうですし、マタ~リいくことにします。


ちなみに今日残留が出ないことなど微塵も考えてませんでした。
この自惚れにも近い思い込みが残留を実現させたのか?www

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/12/0f/okapiro0128/folder/608425/img_608425_14421202_1?2007-02-22