自分がいつも話す言葉ってどんな感じですか??

私って~だから~

これ最近私思う事なんですけど

私片付け苦手だから~
私人見知りだから~

んーー本当にそうなの??
わるーい魔法自分かけてないかな~?

子供にも
この子人見知りだから~
この子本当どーしよもなから~

あれあれ子供もわるーい魔法かけてない(・・?)



 
私自分の事大好きだから~
私可愛いから~
素敵な魔法かかってる~(o^^o)

子供にも
可愛い子だから~
好奇心いっぱいだから~

子供も素敵な魔法かけられて嬉しいと思う~

あっ旦那さんにも(^_^*)ハート
{EC43A25E-1543-4BA8-BAD2-A7CC557897E7}