自分がいつも話す言葉ってどんな感じですか??
私って~だから~
これ最近私思う事なんですけど
私片付け苦手だから~
私人見知りだから~
んーー本当にそうなの??
わるーい魔法自分かけてないかな~?
子供にも
この子人見知りだから~
この子本当どーしよもなから~
あれあれ子供もわるーい魔法かけてない(・・?)
私自分の事大好きだから~
私可愛いから~
素敵な魔法かかってる~(o^^o)
子供にも
可愛い子だから~
好奇心いっぱいだから~
子供も素敵な魔法かけられて嬉しいと思う~
あっ旦那さんにも(^_^*)
