オーブントースターで簡単!あの焼き芋屋さんの味になるホイルさつまいもが焼き芋屋さんのさつまいものようにやけるホイル普通のホイルだと茹でた芋みたいになっちゃってものたりないけどめーーちゃ美味しいホイルの説明には17分って書いてあるけど少し多めに焼く方が美味しいです子供のおやつにも体にも優しい焼き芋シーズンおわりなのかそろそろホイルがお店からなくなりそーなのでまとめ買い!笑箱ごともってったら店員さんにはカセットコンロと間違われましたけど笑