{333A4973-B40B-4C69-8814-76A909B094F9}

さつまいもが焼き芋屋さんのさつまいものようにやけるホイルチュー

普通のホイルだと
茹でた芋
みたいになっちゃってものたりないけど


めーーちゃ美味しい
ホイルの説明には17分って書いてあるけど少し多めに焼く方が美味しいです

子供のおやつにも体にも優しいラブ

焼き芋シーズンおわりなのか
そろそろホイルがお店からなくなりそーなので
まとめ買い!笑
{F2C6F330-8C59-499C-947C-19BEB3B7D20E}

箱ごともってったら店員さんにはカセットコンロと間違われましたけど笑