久しぶりに書いてみる
何年ぶり?
昔の投稿みてると
なんたお気楽な事書いてんだろー
ぷっと笑ってしまった😂
なんだかんだで2児の母になり
この数年で色々変わったな〜
シワもシミもしらがもふえたな〜
そして久しぶりの0歳児の子育て
5年のブランクは凄い
体力も全然違う
そしてまさかの母乳拒否、哺乳瓶拒否
離乳食いっぱい食べるんだろなーとおもったら
ぼちぼち
長女はお腹はちきれるぐらいたべてたので
味付けしなくても茹でただけの野菜をひたすら食べてたので
ギャップがやばい🤣
おもちゃで遊ばせながら食べさせてる
毎回3食体力がいる
そしてミルクはたちながらゆらゆらでのませる
こんな事になるなんて思ってもなかったよ笑
その他ご機嫌だし1人遊びもよくするし 寝るしいい子だけど
でもそれもこれも頑張ってミルクあげてご飯あげてるからだよきっと
頑張ってるわたし!
自分を自分で褒めてあげよう〜
子供はほっといても育つとかないない
みんな頑張ってるよー!
しかもこのコロナの中で
いっぱい今の0歳児はマスクの世界しかしらないんだよ〜
変な世の中になってしまったな〜
その中でも楽しい事幸せな事みつけて
かわいい子供たちを愛でよう〜❤️
何年ぶり?
昔の投稿みてると
なんたお気楽な事書いてんだろー
ぷっと笑ってしまった😂
なんだかんだで2児の母になり
この数年で色々変わったな〜
シワもシミもしらがもふえたな〜
そして久しぶりの0歳児の子育て
5年のブランクは凄い
体力も全然違う
そしてまさかの母乳拒否、哺乳瓶拒否
離乳食いっぱい食べるんだろなーとおもったら
ぼちぼち
長女はお腹はちきれるぐらいたべてたので
味付けしなくても茹でただけの野菜をひたすら食べてたので
ギャップがやばい🤣
おもちゃで遊ばせながら食べさせてる
毎回3食体力がいる
そしてミルクはたちながらゆらゆらでのませる
こんな事になるなんて思ってもなかったよ笑
その他ご機嫌だし1人遊びもよくするし 寝るしいい子だけど
でもそれもこれも頑張ってミルクあげてご飯あげてるからだよきっと
頑張ってるわたし!
自分を自分で褒めてあげよう〜
子供はほっといても育つとかないない
みんな頑張ってるよー!
しかもこのコロナの中で
いっぱい今の0歳児はマスクの世界しかしらないんだよ〜
変な世の中になってしまったな〜
その中でも楽しい事幸せな事みつけて
かわいい子供たちを愛でよう〜❤️
