元ベジアードのあった所に
新しいカフェができてました

子連れでも是非っとゆうコメントがうららにのってたので

行ってきましたコーヒー
CAFE4115
おしゃれな感じショートケーキ
{A8482FDE-981E-4630-B895-2A6E91DBE400}

{8C3F033B-139F-4E21-99EC-B18F783F4CA6}


ソファ席や遊ぶ所も少しあって
{64B32AE2-CD9C-48F8-B81B-782156D70E6C}


お料理は普通に美味しい
{339C11B9-E501-4235-AF40-24615E523152}


座敷とか畳はないので
寝返りうたない赤ちゃんとかはソファ席だったら寝かせておせるしいいかもだけど
動きまくる1歳児とか2歳児がいる人にはちょっとつらいかなぁー(>_<)


壁には映画もうつってたよー!
{05606CE5-DDD4-410E-AFA4-5558136983EA}


素敵な雰囲気の場所でした(o^^o)