子連れで行きやすいカフェと聞いていってみた!元ベジアードのあった所に新しいカフェができてました子連れでも是非っとゆうコメントがうららにのってたので行ってきましたCAFE4115おしゃれな感じソファ席や遊ぶ所も少しあってお料理は普通に美味しい座敷とか畳はないので寝返りうたない赤ちゃんとかはソファ席だったら寝かせておせるしいいかもだけど動きまくる1歳児とか2歳児がいる人にはちょっとつらいかなぁー(>_<)壁には映画もうつってたよー!素敵な雰囲気の場所でした(o^^o)