あきちゃが会いに来てくれた(o^^o)!! | おかぴー日記!

おかぴー日記!

music life love!!!!!!!!!!!!!
女性ベーシスト・ベースボーカリスト
Bassist & Bassvocalist
OKAPY のブログです!





こんばんは😋🙏
只今、お母さんが手伝いに来てくれてて
助かってるなうでございます照れキラキラ








そうそう!先日は、昭和音大メン
みさたまに続いて、、、
RAMMELLSのボーカルあきちゃんに会ったよラブ
我が家に遊びに来てくれました🏠✨





ちびぴーが少し大きくなった時に
絶対似合う可愛いバッグや
私の誕生日プレゼントで
あきチョイスの映画のDVDとか!!🤣❤️
↑このチョイスが本当面白かった笑い泣き‼️

ミスタービーンとドリームガールズと
レミゼラブル🙏🎵
あと何故か私が昔ディカプリオ好き疑惑の
話もあって😂笑笑
私ディカプリオ好きだったかなぁ〜?🙄笑笑





あきちゃんご足労おかけしたのに
色々プレゼントも 有難う😚❤️
お菓子も とっても美味しかったなぁラブキラキラ












あきたんと、おちびたん😊🎵










あきちゃんと会うのは
2年ぶりぐらいだったんだけど
まー!濃い話を沢山しました酔っ払い
気づけば5時間経ってたよね😂😂😂😂😂笑笑





私も今の育児の事や、今後の事や
今までの音楽活動の話や
隅から隅までお話をしました😊🙌🎸






あきと話してると、やっぱり私は自分は
こうゆう風にやってきたいんだなとか
色々気づかされる事も多くて活力にもなる💪
お互い無理せず頑張ってこうねという話をして
バイバイしましたヽ(;▽;)ノ✨








私は大学の頃から授業の一環や
その時組んでたバンドで
あきの作った曲を演奏させてもらってたけど
やっぱり あきの曲 本当にカッコ良い、
あきにしか作れないし
その生まれ持った個性を更にピカピカに磨いてて
やっぱり あき凄いなぁと思った(^^)✨
その人が持ってる個性って
いくら自分が努力しても その人にはなれないから
自分は自分の個性を大事にしようと思うよね☺️
そして純粋の その個性や世界観を聴いたり
見たりして圧倒されて心が震えるよね !







RAMMELLSのライブも随分見れてないから
見たいなぁ〜😂😂😂😂😂
落ち着いたら見に行きたい😚🎵🎸











私も変わらず自分のペースで音楽やってこうと
思えた1日でしたお願いラブラブハート






今日はもう一個ブログ更新します〜〜😚❤️














ネット販売『OKAPY SHOP』START!!

❤️OKAPY初グッズとして
『ねここちゃんタオル』
完全自主制作アルバム
『HAPPY POWER vol.1』が
ご購入出来ます。