7年ぶりに会う、、!本当に7年?!ヽ( ̄д ̄;)ノ | おかぴー日記!

おかぴー日記!

music life love!!!!!!!!!!!!!
女性ベーシスト・ベースボーカリスト
Bassist & Bassvocalist
OKAPY のブログです!








こんばんは(^^)❤️✨




今日は、約7年ぶりに(本当に7年かな?!びっくり
大学の後輩の、みさたまに会いました😚❤️
みさたまは、大学時代
プリンガールというバンドを共に組んでて
その時のドラマーですおねがいキラキラ
でも、みさたまカホンやパーカッションの
イメージも強い😳‼️




右が、みさたま😌🙌✨
大人ぽいよね😍❤️
そして息子くんの、としくん🤱✨










妊娠中、ひょんなことから
メッセージを頂きまして
お互い妊娠中の生活を報告しながら
励ましあったりおねがいキラキラ
みさたまが私より2日早く出産されて
おめでとうコメントをした矢先!その2日後
まさかの私が出産でした‼️‼️

結構周りの友達やママ友で
月齢や誕生日近い方が多く嬉しい☺️✨
みさたまも、その1人でございます❤️
やっと会えたって感じだったなぁ(^^)










今日行った高円寺のベイビーキングキッチンが
とっても可愛くて子連れに人気のカフェ😋❤️



↑んん?この感じ見たことあると思ったら
火曜サプライズで取り上げられてたお店でした😳
菅田将暉さんと、山崎賢人さんと、
ウエンツさんと同じ席座ったよ〜(いぇい!笑🤣








初めましての、としくんと
るんるんご機嫌の ちびぴーラブハートラブラブ
同じ月齢の男の子は、初めまして!!😊🙏✨









クマのぬいぐるみに
おちびたん達に癒されたわぁ〜〜照れハートラブラブ









みさたまは、やっぱり
大学の時と変わらずに しっかりしてて
明るくて元気でハキハキしてて真面目で😂🙏
全然変わってなかったなぁおねがいハート

恐らく大学以来会ってなかったという程で
話してたけど
みさたまに、おかぴーさん夢叶えたんですね
って言ってもらえて嬉しかった笑い泣きハートラブラブ
そんな風に思ってもらえてたんだなぁって!
そしてプロ活動してから一度も
会えてなかったんだなぁと時の長さを感じてグラサン



プリンガールで八王子マッチボックスで
ライブしたことや、大学でのリハーサル。
町田の沖縄料理屋で飲んだこと、、、
今だから思うけど完全に青春だったわデレデレ


私自分で勝手に大学めっちゃバイトしてたり
空いてる時間、音楽に没頭して
オーディション受けまくり落ちまくりで
苦学生だったわ😂とか
大学は青春1ミリも無かったわ😂とか
思ってたけど全然青春あったわぁと、
思い出させてくれるヒトトキでした😌🙌✨










育児話も沢山出来て、今この同じ月齢
ならでわの悩みも話し合えてスッキリ!
育児の悩みは自分だけではないと思いつつも
忙しい日々の中では、なかなか思えなく。
でもやっぱ自分だけじゃないわ、
みさたまや 世の中のお母さん皆通ってる道だわ
と思えたよね!!









😂🙏❤️












また落ち着いたら絶対会おうね!と
約束をしました😌🙌❤️
プレゼントも本当にありがとう🤗🎵✨












そしてベイビーキングキッチンの
目玉メニュー大人のお子様ランチも
可愛くて美味しかったです🙋‍♀️❤️













明日は、あきちゃんに会うんだー😭❤️
あー楽しみ!
続けて昭和メンに会えて嬉しみだちゅー!!








ではでは!!
梅雨ですが体調等気をつけてくださいね🙌💦






ネット販売『OKAPY SHOP』START!!

❤️OKAPY初グッズとして
『ねここちゃんタオル』
完全自主制作アルバム
『HAPPY POWER vol.1』が
ご購入出来ます。