ベース弾いてみた!ORANGE RANGEのファンクテューン( ◠‿◠ ) | おかぴー日記!

おかぴー日記!

music life love!!!!!!!!!!!!!
女性ベーシスト・ベースボーカリスト
Bassist & Bassvocalist
OKAPY のブログです!








今日は、もう一個ブログ更新‼️‼️‼️‼️‼️
更新できる時にしないと
いつ出来るか分からないからね😂😂😂😂笑笑








ベース弾いてみた動画🙋‍♀️
今回はORANGE RANGEの
ファンクテューンを🎵

実は前にYouTubeに上げたことがあったんだけど
事務所入る時に一斉に全部消したんだ...
(独断でやったから、消さなきゃ良かった😭

で最近この動画を昔見て、、みたいな方が
多くてリクエストも頂いたので
弾いてみましたおねがい音符ルンルン











やっぱりORANGE RANGEの中でも
私は この曲かなーり好き!大好き笑い泣き!
あと中毒とか、鬼ゴロシとか、、、
ファンクで強めゴリゴリの曲好きだぁぁあ!



洋さんリスペクトで、且つ
少しアレンジして弾いてみました🙏🎸










次は、いつ動画あげれるかな?!😂
そして次の動画は、どうしようかなぁ??
もう考えてはいるけど悩みます😍❤️🙌
お楽しみにニヤニヤキラキラ











そうそう、私は ほぼほぼ完全母乳で
ちびぴーを育ててまして
夜寝る前は腹持ちを意識して
少しだけプラス ミルクも足しています🍼
今のところ おちびたんは
母乳もミルクも飲むから何とかなんとか🙌💦





そいでね最近手で哺乳瓶持ってミルクを
ゴクゴク飲んでて可愛いですデレデレ
あはは、親バカすみません🤣













ここ最近も、また少しずつ出来ることが
増えてきて凄いなぁって、
同時にきっと私も成長出来てると
根拠のない自信が沸々と湧いてくる🤣
いや大事かな?!笑笑








ではでは!!
変わらず梅雨ですが体無理なく
過ごしましょ☺️🙌




おやぱみー!





ネット販売『OKAPY SHOP』START!!

❤️OKAPY初グッズとして
『ねここちゃんタオル』
完全自主制作アルバム
『HAPPY POWER vol.1』が
ご購入出来ます。