こんちばー!!

遅ればせながら、土曜日に放送されたTHE MUSIC DAYの話をば…!

 

テーマが”サプライズ”だったから、「ワンフレーズくらいラップしちゃったりして~?」と思ってはいたのですがグラサン

 

まさかの…

 

櫻井翔 ピアノ&ラップ披露!!

 

20時~のブロック、「世界的ラップソングトリビュートコラボメドレー」にて!

 

司会席で「スペシャルコラボです」ってコールした後、ステージに向かっておもむろに歩き出す翔くん。イヤモニをつけて…(イヤモニつける姿かっこよすぎか!!)

 

ステージにはグランドピアノが!!

 

まままままさか…!

 

弾いたー!!

 

翔くん、ピアノ弾いたー!!!

 

ELLY×田中樹×RYOKIによる「Lose Yourself(Eminem)」の冒頭!!

ピアノソロで魅せてくれた~!!!!!

 

んもう、翔くんの力強い音色、大好きだよ!!

最高だよ感涙

 

そして、その後もメドレーは続き、ラストの「Pump It」!!

ELLY×田中樹×RYOKI×MAYUKA×RIMAのステージに、翔くんもサプライズ参加!!!

 

うぉおおおおおおおー!!!!

翔くん、Black Eyed Peasやるんか!!最高すぎるー!!

 

ELLYが指さして、画面の下から翔くんが登場した瞬間トリハダ立ったし、その後もノリノリでラップしまくる翔くんにトリハダ立ち続けましたわよ!!

 

めちゃくちゃカッコイイ…涙

 

そして、「The Music Dayレペゼン」からの…

 

「日本全国ご唱和ください」

 

!!!!!!

 

「日本全国ご唱和ください」キター!!

 

んもう、翔くんの「日本全国ご唱和ください」を待ってました!

ず~っと聴きたかったよ!!!

 

ていうか、NGワード(多分)のとこで茶目っ気たっぷりに口に手をやるとか、カメラ目線でウインクとか、オラオラした体の動きとか、んもう、ラップする翔くん最高すぎる!最後のターンも華麗すぎましたあぁああああ!(嬉しすぎてテンション崩壊)

 

 

ちなみに、Black Eyed Peasと聞いてまず思い出すのが、翔くんがソロコン&SHOBEATにて披露してくれた「Where is the Love 翔ラップオリジナルリミックス」キラキラ

 

Black Eyed Peasによる「Where is the Love」のトラックにのせて、翔くんが9・11を起点に世界や社会について自分の考えを述べる、メッセージ性の強いリリックを聴かせてくれてるんですよね。

 

詳しくは下の記事にまとめてます👇

 

 

そして、2021年7月の嵐ジオ特別編で、翔くんから嵐の「Attack it!」の裏話として

The Black Eyed Peasの「Pump It」みたいな曲がやりたかった。

 

イントロどんでかかった瞬間にバゴーン上がる、最初の2秒ぐらいでテンションがブワァアアアって上がる曲がやりたかった。

って話もありましたよね!

 

その翔くんが!

「Pump It」をパフォーマンスしてるってもうもうもうっ!!

 

 

嵐ジオはこの時👇

 

「Attack it!」も置いとこおねがい

 

 

ってな感じで、いろんな感情がブワァアアアアっと駆け巡った、最高の時間でした!

 

翔くん、サプライズありがとうおねがい

 

翔くんのパフォーマンス、Tverで配信中だよ!!

私もまだまだ何回も観て、バコーンと上がりたいと思います飛び出すハート

 

 

 

==========================

 

 

話は変わりまして…

 

 

昨日の「オフィスにのホールディングス生配信」すごかったらしいね!?

 

 

私は観れてなくって悲しい

ていうか、昨日はまだ入会してなくて(え)

 

ホールディングスに入りたい気持ちはあったんだけど、箱推しで5人とも好きな私としては、この先他メンバーもソロでファンクラブ開設したらそちらにも入りたい&5人分入ると会費も大変、嵐のファンクラブはどうなるのかな?ちょっと様子見ておこうかな~??と様子を見てたのでございますよ!!

 

そしたら今朝、友から「絶対見るべし」と連絡があり(ありがとうすぎる!)、入会したところでございますスター

 

ということで、アーカイブ待ちだぜ!(…あるよね??)

 

 

そして、『二宮和也のIt[一途]』発売も決定!11/15発売だね!

予約も始まってますよ~👇

 

楽天ブックス

 

 

Amazon

 

 

 

こちらも是非キラキラ

 

 

 

 

 

嵐メンバーBlu-ray&名作!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!