こんあいばー!

 

「新空港占拠」ドはまり中です!

 

みなさま、ドラマ「新空港占拠」はご覧になってますか飛び出すハート

我が家は一家で夢中になっております目がハート

 

ていうか!

小3&小5息子ズのハマりっぷりが凄くって!

 

週に5回はリピしているうえ、前回リアルタイムでは怖くて観れなかった「大病院占拠」の録画もガンガン観ているという。

 

ドキドキハラハラ、戦闘シーンでは目をつぶったり隠れたり。

「許せない!」と言いながら、獣や人質の悪事に憤ったり。

「武蔵のお姉ちゃんが怪しい!」と山猫の正体を考察したり。

「武蔵がんばれ!!!」と全力で応援したり。

 

全身全霊でドラマを楽しんでおりまして、母はその反応にもテンション上がってます笑

 

 

そして、次男坊が「こんなにドラマにはまるなんて、中二病になっちゃった!」と言いながら(意味が違う!)、この1週間コツコツとこんなものを作ってたので見てくだされ~泣き笑い

 

👇👇

 

羊のお面だよー!

 
嘘だろっ…笑
 
これ、ほんと時間がかかってまして泣き笑い
 
まずは、紙粘土で土台を作った上に、ちぎった半紙を洗濯のりでペタペタ貼り付け…
 
乾いたら、色を塗り…
 
上からニスを塗ってつやを出して…
 
玉ねぎが入っていたネットを切って、目の裏に貼り付たら…
 
完成!!
 
 

これを被って、テレビの前で武蔵刑事を応援するそうですキラキラ

(お前、獣だろ…!)
 
 
Twitterでもポストしたら、まさかの福田さんにリポストしてもらえました目がハート
息子がめっちゃ喜んでます!
 
 
 
あっ!
あと、だいぶ日が経ってしまいましたけど、もちろん節分には鬼のお面を作ってました笑
 
 
(青鬼大好き)
 
 
ということで、「新空港占拠」を全力で楽しんでますキラキラ
明日はついに犬の正体が…!?
裕子さんはどうなっちゃうの…!?
 
楽しみでーす!
 
(息子ズが、シリーズ3作目は「超特急占拠」はどうだろう?って言ってるんですけど、どう?笑)
 
 
思えば、これまでもドラマにハマるたびに小道具を作ってきた息子ズシリーズも置いておきます笑
 
 

嵐メンバーBlu-ray&名作!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!