こんあいばー!

 

今週は嵐メンバーの嬉しいニュースがたくさんでしたねよだれ

 

まずは…

 

相葉マナブレシピ本3刷重版決定!!

 

…スゴすぎる!!

 

我が家でもこのレシピ本を見ながら色々作ってるけど、24ページ掲載の「じゃがいものマルゲリータピザ風」が息子ズにヒットキラキラ

何回作るねんってくらい何回も作ってますよだれ

 

楽天ブックスでも取り扱い再開してた!目がハート下差し

 

 

上田竜也「ギリスト!」にアニキ参加!

 

上田くんと翔くんの共同制作キラキラ

いよいよリリースが迫ってきた!

 

表題曲「ギリスト!」のリリックビデオも公開されましたね目がハート

翔くんを感じるワードもフロウもたっぷり。翔くんの新ソロ曲を聴いたかのような感覚で、大興奮です…!

 

感想記事を昨日UPしてますキラキラ下差し

 

リリースが楽しみ過ぎるー!!!

 

「だれかtoなかい」MCにニノ!!

 

いやもう、最高すぎません!?

こないだニノさんがゲストで出演した回、めちゃくちゃ面白かったもんねキラキラ

秋元さん、「ニノを置いていく」って言ってたし笑

 

これは毎週楽しみだわ…!

(日曜劇場は…!と一瞬思ったけど、ニノさんならうまいことやるんでしょうキラキラ

 

 

松本潤写真集『JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU』重版分販売開始!

書店に続々と重版分が入荷されてますねー!!

本屋さんで見かけると、思わずニヤニヤしちゃいます(やめて)

 

楽天ブックスでも入荷されてたよ下差し

 

1月末で「どうする家康」公式HPやSNSが終了。

寂しいけれど、写真集眺めてはグフグフしてます泣き笑い

ほんと、最高の作品でしたよねキラキラそして殿が美しい…!

 

 

てな感じで、テンションの上がる一週間でした!

 

ここからは嵐曲クイズいきまっせ飛び出すハート

 

嵐曲クイズ!!!!!

 

ルールはとっても簡単。

だんだん楽器が増えていくので、曲のタイトルを当ててくださいキメてる

 

今回は全部で3問。

早速いってみようっ!

 

第1問

 

第2問

 

第3問

 

毎回挑戦してくださる方もいらっしゃって、めちゃくちゃ嬉しいです!

いつもありがとうございます目がハート

 

ちなみに演奏はAll byオカピだよ~!

 

 

前回のクイズはこちら!

 

 

 

 

 

 

翔くんのSP考察ぜひ!

 

 

 

嵐メンバーBlu-ray&名作!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!