こんあいばー!

 

今年も残すところあとわずか。

みなさま、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

わたしは、いつも通り(?)冬休み中の息子ズに振り回されておりまするー!泣き笑い

大掃除も年賀状作りも終わってないぜイエー!

 

年末のごあいさつ

さて。

2023年も本ブログに遊びに来ていただきまして、ありがとうございました飛び出すハート

 

ブログの更新頻度がゆっくりになりましたが、それでもたくさんの方に読んでいただけて、本当に嬉しいです。

 

感謝カンゲキ雨嵐!!!!!

 

来年もマイペースに嵐愛を叫んでいこうと思いますので、よろしくどうぞ目がハート

 

 

…ていうか!

 

潤くんの生配信に翔くん登場!からはじまり、末ズの嵐ジオに大興奮。

やっぱり、メンバー同士のやり取りってイイよねぇえええ!

 

年明けには櫻葉の嵐ジオもあるし、楽しみ過ぎる目がハート

 

で!

大晦日には『Record of Memories』の特別上映が目がハート

 

 

ここにきて、怒涛の嵐っぷり!最&高でございますキラキラ

来年も楽しいことがたくさんあるといいなー!

 

 

最後に、嵐クイズの新作を置いておきます指差し

 

年末にふさわしい選曲になっている…ハズ笑

挑戦してみねー!

 

嵐曲クイズ!

 

 

 

嵐・全力応援飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!