こんあいばー!

 

 「櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!」開催おめでとうございます! 

 

いやぁ、始まりましたね!翔くんの展覧会ニコニコ

 

早速行った!という方もいらっしゃるでしょうか目がハート

 

私は関西地方に来るのを待っているところですよだれ

(「PLAY!MUSEUM」での開催後、全国を巡回予定とのことですよね!嬉しいーよだれ

 

公式HPやPLAY!MUSEUMのHP見てるだけでもワクワクする~~~ニコニコ下差し

 

 

今回期待大デスネ!と感じているのが、『すきのあいうえお』!

クリハラタカシさんのイラストもめっちゃ可愛くて目がハート早く見に行きたいー!

 

そして、グッズに加えてカフェのコラボメニューもあるんですね。

こちらも全国巡回してほしいなぁキラキラ

 

 

先日、「SHOWチャンネル」終了のお知らせという、とっても残念な出来事もありましたけど悲しい

(大人の社会科見学シリーズとか大好きだったのに!あんなに教養に溢れて質の高い番組が終わってしまうなんて…)

 

展覧会もワクワクするし、ドラマ「新空港占拠」も楽しいし!

 

「オトノハ」に綴られていた

沢山の"楽しい"を届けられますように。

という翔くんの言葉について行きまっせ!そして風を送るぜ!

 

 

ていうか、「新空港占拠」!!

前作「大病院占拠」の時は、旦那も夢中になって一緒に観てたんですけど、今作は息子も加わりドキドキしながら観ておりますキラキラ

 

そして息子によれば、「クラスのみんなが観てる!(小5男子)」そうでございますよ目がハートキューン

 

次回第2話は『櫻井翔、クリスマスイヴ・ラッピング事件~したんじゃないよ されたんだよ~』だし(オトノハ参照笑)、楽しみです!

 

 

 

翔くんの紡ぐ言葉を考察した動画&記事

 

 

 

 

 


 

 

 映画『アナログ』Blu-ray&DVD発売決定

 

今のいままで気づいていなかった…!

映画『アナログ』のBlu-ray&DVDが、3月27日に発売ですねキラキラ

 

 

豪華版にはビジュアルコメンタリーと未公開シーン&メイキング&イベント映像集も!

 

楽天ブックスとAmazonのリンクを貼っておきますねキラキラ下差し

 

楽天ブックス

 

Amazon

 

 

 

嵐・全力応援飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!