こんあいばー!

 

今日は嵐のMVを多数手がけてらっしゃる、川村ケンスケ監督のTwitterスペースが面白いからみんな聞いてみてー!という記事ですキラキラ

 

コチラ!昨日の放送の録音を聴くことができます!

下差し

 

手掛けてらっしゃるMVは、「Do you?...」「愛を叫べ」「A・RA・SHI」「まだ見ぬ世界へ」「a Day in Our Life」「Lucky Man」「Step and Go」などなど他にもたくさん!

 

昨日のスペースでは、「まだ見ぬ世界へ」の話が聞けますキラキラ

演出の意図をはじめとする裏話から、映像のテクニカルな話まで、盛沢山でしたドキドキ

「裏話をすることでMVを観る解像度を上げて、その目で色んなMVを見てもらえればいいな」という趣旨だそうで、聴いていてめっちゃ楽しいですキラキラテクニカルな話とか、かなり新鮮でした!

 

リンクはコチラ!

https://twitter.com/i/spaces/1RDxlaMOarrKL?s=20

 

川村監督のスペース、私は昨日の回が初めてだったのですが、今までもされてたのかな?

まただいたい月曜日にやろうかな~、というようなお話もありました。

川村監督のTwitterをフォローして、楽しみに待ってようと思いますラブラブ

 

ステゴーMVの絵コンテプレゼントの企画も!

詳しくは川村監督のTwitterへGOキラキラ

 

 

 

キラキラこちらもどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

キラキラポイントUP期間中キラキラ

 

DROBE

DROBE

 

登録の際、わたしの招待クーポンコードを入力すると、購入時に使える1,500円今なら3,000円分のポイントがもらえるので、よかったら使ってくださいねドキドキ


プロフィール登録後に表示される画面に、この招待コードを入力だっ!

招待コード⇒50f106df83

 (ポイントUPは2022年12月31日(土)まで!)

 

とにかく楽しくて私も続けているサービスですキラキラ

スタイリング料初回0円でのお試しサービスが終わってしまったのでブログで紹介するのはやめていたのですが、今ならポイントたくさん貰えるということで、再びご紹介!

 

実際の流れをムスコズによるポージング&撮影でお送りした記事はコチラ!

↓↓↓↓↓

 

  

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!