ユメゴコチ百貨店ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんばんは
今日は夏らしい天気でした

本日のイベント会場 OLD-e#も たくさんのお客さまて熱気ムンムン!
忙しさと暑さで鼻血が出そうだった あとりえももんが です




今回のユメゴコチ百貨店は
夏休みに入ってすぐでしたので自由研究向けWSがたくさん♪

あとりえももんが もステンドグラス風アートで出展させていただきました


早速 WSの様子をご紹介します♪

{C40244D4-8BFD-4706-A70E-64F98BBF69BC}

{C802CF53-CAAF-447B-A62B-37B446B57921}

{7C5EB733-16CA-4DFF-AECF-84E73D08064F}

{8334BA4C-0DD8-4058-AEF8-53D0661C721C}

今日イチの可愛さ
ユメかわいいニャンコです💕


{E26A6AC9-B484-4AB3-8ECB-21E41EFA2B29}

{8A624F88-AF68-44EC-8FEE-65AA5FE412FE}

自分で好きな下絵を選び線入れから挑戦する
自由研究向けコースは2時間程かけて じっくり取り組んでもらいました


線入れ専用の絵の具は固めなので だんだん手が疲れてくるのですが、みんな最後まで1人で頑張ってましたよ(*´ω`*)

{6CF061AA-0751-4CC4-A5CB-A035C2E9E61D}


{1EAAEC22-6A55-45DE-AE9F-9EBD93F901FE}

前回も色付け体験してくれた男の子
今回は仲良く兄妹で参加です♪


{A10DBA10-07B5-4860-899F-55AD4286C815}

ギリギリ最後の時間まで頑張ってくれた女の子
ピンクのハートがたくさんでした❤️



前回の様な準備不足にならないようにたくさん用意したのですが
今回も予想を上回るお客さまで、持ち帰り袋に付ける注意書きが足りなくなったり、写真も撮り忘れた子がいたりと‥イマイチ ビシっとキマらない あとりえももんが です(^◇^;)


次回 丸井今井 ちび×クリ までにシッカリ準備したいと思います





ハート イベント.WS情報ハート


8/7 8/8 ちび×クリ
丸井今井

8/11 8/12 サッポロモノヴィレッジ
札幌ドーム


{F2377DFA-7249-447F-9C8F-D745143529DB}

{D9D24CAC-8B3A-4068-9A9E-6598129AF7E1}

インテリア.イラスト.写真ヴィレッジ  H-41
入口から右手壁沿いに来るとわかりやすいです
飲食売店も近いですよ〜


8/24 介護付き老人ホーム
ステンドグラス風アートWS






ハート 委託先ハート


*コミュニティーカフェ らぽーる*

       011-215-1323

営業時間 月〜金 10:00〜16:00
            (ランチ 11:30〜14:00






*うさぎ専門店 モンラパン*

うさぎさんデザインのみです

      011-200-7018

営業時間    平日 13:00〜19:00
                   土日 11:00〜19:00                
                  月曜定休






では次回
今日お渡ししたオーダー ステンドグラス風アート3枚をご紹介します
お楽しみに〜 ヽ(*´∀`)

最後までお付き合いありがとうございました(^人^)