ウチの子オーダー ホットドックと ひまわり | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんばんは
昨日は洞爺湖芸術館で開催中の山口陽介さんの絵画展へ行ってきました

絶好のドライブ日和で北海道の爽やかな夏を肌で感じた あとりえももんが です




さて
先日のユメゴコチ百貨店でお渡ししたオーダーのステンドグラス風アート 3枚をご紹介します


まずはホットドック

{BC900917-DF44-4BF7-817A-E6C3EAA869C1}

いつもはソーセージっぽい茶色のダックスですが
ウチの子オーダーでダックスの色を変えました



そしてこちらは ミニサイズのひまわり

{29415503-A1D2-4C9C-B802-49337A6C0835}

ご本人も ものづくりがお好きで、壁に飾っている ひまわりデザインのハンドメイド作品と一緒に飾りたいとオーダーいただきました
作品の左右に飾れる様に左右対象になっています


ガラスではなくプラスチック板ですので軽く、三角カンも付いていて簡単に画鋲で壁に貼る事ができます

場所も取らず、白壁のお部屋でしたら部屋の電気をつけると壁に綺麗な影も出て、オススメの飾り方です♪




そしてワタクシのここ数日と言えば
ひたすら丸井今井ワークの線入れをしておりました

{67E3610D-CF30-42D8-84B1-11EA2A0211BF}

珍しく頑張りました〜
そのせいなのか 翌日は土砂降りでしたが^^;








ハート イベント.WS情報ハート


8/7 8/8  丸井今井 hand to heartちび×クリ
ステンドグラス風アート色付け体験


8/11 8/12 サッポロモノヴィレッジ
札幌ドーム
 
{F0AF4D69-38B8-4AEA-B9A9-D995D74EB446}

{092539B9-F3FD-4A9B-8534-96FA634E2626}

インテリア.イラスト.写真ヴィレッジ 
《H-41》
入口から入って右手壁沿いに来てくれるとわかりやすいです♪飲食売店近くです

{55214B7F-A073-4FC3-9CA6-206304D69DCA}



8/24 介護付き老人ホーム様
ステンドグラス風アートWS




ハート 委託先ハート


*コミュニティーカフェ らぽーる*

       011-215-1323

営業時間 月〜金 10:00〜16:00
            (ランチ 11:30〜14:00






*うさぎ専門店 モンラパン*

うさぎさんデザインのみです

      011-200-7018

営業時間    平日 13:00〜19:00
                   土日 11:00〜19:00                
                  月曜定休





{7ABB5811-9DB5-421D-8482-C0EF7FDD6678}



では次回
モノヴィレッジに向けて頑張ってる作品達をご紹介します
お楽しみに〜ヽ(*´∀`)
最後までお付き合いありがとうございました(^人^)