ざっくり市場 ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんにちは

良い天気の札幌
先日 大通公園のビアガーデンも始まり、ソワソワの あとりえももんが です




さて昨日は 
ざっくり市場 in もみじ台

なんと!
今回で ざっくり市場も50回目です❗️
デビュー当初からお世話になっている ホームとも言えるイベント

記念すべき回に参加できて嬉しいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今回はワークショップをメインに出展しました〜

頑張っているチビッコ達の様子です^^

{175302C7-08F8-4ADD-AC62-DD86934BD2EF}

{841B9A50-6E32-43FF-8A86-421C866EA80B}

{9D662BBB-FBD8-4B8E-AF3F-C53FD5D82ACD}

{D58A0901-E65A-45A7-9D40-C8C89C40EA1E}

{72782F3E-8FC9-4F2C-BC22-4DE417590BE2}

後半は写真撮るの忘れてしまいました💦



予想を超える たくさんのお客さまに参加していただきまして
用意していた にゃんこデザインが終了となりわんこデザインも残り1枚という結果

にゃんこデザインできなかった方ごめんなさいm(_ _)m







そして 以前オーダーいただいていた
虹龍パステルアートをお渡しできました


小樽のガラス作家 ShimaShimaさん
{7A5B3473-F721-47D7-AEC7-188C6712CA90}

額装もされてパワーもグレードアップした感じ✨

龍をオーダーいただいた時に
「何色の龍にしよう?」と聞かれて何故かすぐに「しまさんは虹龍でしょう!」と答えてしまいました^^;

{7DADEFA8-514E-40DE-8224-D8C1FF0FFFFF}

爽やかだけど柔らかい龍さんになりました❤️

彩とりどりのお店を優しく見守ってくれそうです
ありがとうございました(^人^)







ハート イベント.WS情報ハート


7/26 ユメゴコチ百貨店
11時〜16時

江別の歴史的建造物をリノベーションしたカフェOLD-e#

おうちイベントの様なアットホーム感でお待ちしてます


{6992394D-3095-4D78-B5E3-06F84D3E121A}

今回は ワンコ、にゃんこデザインの色付け体験の他に

夏休み自由研究向け
線入れから自分でやる本格的WSもあります

自由研究をさっさと終わらせてしまいたい方は是非ご参加下さい♪
(2時間以上お時間がかかります 早めにお越し下さい)

下絵は あとりえももんが 過去作品から選べますよ〜

{FC201C0C-4096-4D52-91A3-14CB94B6B1B2}
参考見本




8/7.8/8  丸井今井 ちびクリ
ステンドグラス風アート色付け体験

8/11 8/12 サッポロモノヴィレッジ が控えております
 
いい加減エンジンぶん回さないと追いつかなくなりそうです(^◇^;)




ハート 委託先ハート


*コミュニティーカフェ らぽーる*

       011-215-1323

営業時間 月〜金 10:00〜16:00
            (ランチ 11:30〜14:00






*うさぎ専門店 モンラパン*

うさぎさんデザインのみです

      011-200-7018

営業時間    平日 13:00〜19:00
                   土日 11:00〜19:00                
                  月曜定休






では次回
ユメゴコチ百貨店 ご報告です
お楽しみに〜ヽ(*´∀`)

最後までお付き合いありがとうございました(^人^)