うにゃぁ~
 
お腹減って目が覚めたから
日記でも書こうかしらww
 
さてさて
待ちに待ったCDが
木曜にやっと届きましたぉ⊂(^ω^)⊃
 
okapi-9さんのブログ-101201_1934581.jpg
 
\アタイ/
 
 
ゴールデンボンバーBest Album
ザ・ゴールデンベスト!!
 
ニヤニヤしながら開封して
堪能しましたょ(●´ω`●)
 
 
 
 
そして昨日
 
okapi-9さんのブログ-101204_1045121.jpg
 
\ヤベェ/
 
 
DVDパンツ大作戦
とご覧の2枚
 
 
 
 
そぅ……
 
okapi-9さんのブログ-101204_1046551.jpg
 
 
CDカブった(・ω・;)(;・ω・)
 
最初に注文したとこから
『取り寄せになります』
ってメールが来てから連絡なくて
やっと連絡来たと思ったら
『取引先からの返事が
曖昧なので最悪キャンセル…』
なんてメールが来たから
痺れ切らしてオフィシャルサイトから
DVDと一緒に注文した結果が
これだぉ…(`▽´ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ昨日は
 
okapi-9さんのブログ-101205_0553201.jpg
 
親父自慢の
60インチプラズマTVと
9.1chサラウンドSETで
DVDを堪能いたしましたぉ
ウヒャヒャ(≧∀≦)
 
 
Live見るにはサイコーねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
 
 
 
 
んでこの日記書いてる
途中にこのケータイに
メールブロック昨日が
ぁるコトを初めて知りましたヽ(*´∀`)ノ←
\アタイ/
 
 
さてさて
ブログ更新していけるか
あやしぃくせにはじめましたokapi-9さんのブログ-31__YzY2ZDg0.gif
アタイはサイキョーokapi-9さんのブログ-7__MjAxMDA5MjUyMzM1MTg=.gif
 
 
できるだけ頑張るんで
みなさんよろ-okapi-9さんのブログ-16__OWZJRWY5XzIyMA==.gif
 
 
okapi-9さんのブログ-101002_1140421.jpg