\アタイ/


どうもオカピです。
東北地方太平洋沖地震すごい被害ですね・・・

茨城に友達がいるからすごく心配です(´・ω・`)

津波の被害も悲惨なことになってましたね。。

今自分にできること、、
募金くらいしかなぃケド
できる限り支援してあげたぃ・・・

あたいの少ない所持金、、募金しょ(`・ω・´)

ぁの石原都知事の『天罰』発言、、
許せない!!!!!!!
おえらいさんだからって言っていぃことと
悪いことくらいあるだろッ
不謹慎にも程がある(# ゚Д゚)


被災地の方々。
今を一生懸命生きてくださぃ
いつかきっと笑える日がくるから・・・
みんなで頑張りましょう!!!




さて、、話変わって

やっと仕事が決まりましたww
派遣社員だけど。。
今日は職安行って失業保険の手続きしたり
登録してる派遣会社に行って
健康保険やらの手続きしてきましたww


明日は初出勤!!!
緊張するけど頑張ろう(`・ω・´)
再び社会の波にもまれよぅではないかッ
かかってこぃ!!(笑)

給料入ったら
服買うんDA☆
CDも買うんDA☆★
助けてくれた人にお礼もしないとね(´∀`)


明日から早起きだゎ
起きれるかしら・・・(-@∀@)


ガンバロ┌( ゚Д゚)ノ

\アタイ/

最近一人称がすっかり『あたい』で
定着しちゃってるオカピですw


さぁてさて
今絶賛求職中のあたいですが・・・
なかなか仕事がきまらないぉ(´・ω・`)ショボーン
派遣の仕事もまたダメだったし、、
これで5件目くらいかな(;´Д`)

今日は職安に退職保険の
申請に行ってきたぉ(・3・)


職業相談のおっちゃんこぇー((((;゚Д゚))))
なんなんだろあの怖さ・・・
なんか静かにこぇぇぇ

トラウマ職安になりそだゎ(´;ω;`)ウッ…



とりあえずバイト探そ、、



あにゃぁぁぁぁ
バンド組みたひヽ(´ー`)ノ←

 
あにゃぁww
 
今日は珍しく早起き。
 
起きてから
紅茶シフォン作った
 
 
\⑨Days/-110303_1048511.jpg
 
 
さて、、
いたらきまぁす(^O^)/