\アタイ/
どうもオカピです。
東北地方太平洋沖地震すごい被害ですね・・・
茨城に友達がいるからすごく心配です(´・ω・`)
津波の被害も悲惨なことになってましたね。。
今自分にできること、、
募金くらいしかなぃケド
できる限り支援してあげたぃ・・・
あたいの少ない所持金、、募金しょ(`・ω・´)
ぁの石原都知事の『天罰』発言、、
許せない!!!!!!!
おえらいさんだからって言っていぃことと
悪いことくらいあるだろッ
不謹慎にも程がある(# ゚Д゚)
被災地の方々。
今を一生懸命生きてくださぃ
いつかきっと笑える日がくるから・・・
みんなで頑張りましょう!!!
さて、、話変わって
やっと仕事が決まりましたww
派遣社員だけど。。
今日は職安行って失業保険の手続きしたり
登録してる派遣会社に行って
健康保険やらの手続きしてきましたww
明日は初出勤!!!
緊張するけど頑張ろう(`・ω・´)
再び社会の波にもまれよぅではないかッ
かかってこぃ!!(笑)
給料入ったら
服買うんDA☆
CDも買うんDA☆★
助けてくれた人にお礼もしないとね(´∀`)
明日から早起きだゎ
起きれるかしら・・・(-@∀@)
ガンバロ┌( ゚Д゚)ノ
どうもオカピです。
東北地方太平洋沖地震すごい被害ですね・・・
茨城に友達がいるからすごく心配です(´・ω・`)
津波の被害も悲惨なことになってましたね。。
今自分にできること、、
募金くらいしかなぃケド
できる限り支援してあげたぃ・・・
あたいの少ない所持金、、募金しょ(`・ω・´)
ぁの石原都知事の『天罰』発言、、
許せない!!!!!!!
おえらいさんだからって言っていぃことと
悪いことくらいあるだろッ
不謹慎にも程がある(# ゚Д゚)
被災地の方々。
今を一生懸命生きてくださぃ
いつかきっと笑える日がくるから・・・
みんなで頑張りましょう!!!
さて、、話変わって
やっと仕事が決まりましたww
派遣社員だけど。。
今日は職安行って失業保険の手続きしたり
登録してる派遣会社に行って
健康保険やらの手続きしてきましたww
明日は初出勤!!!
緊張するけど頑張ろう(`・ω・´)
再び社会の波にもまれよぅではないかッ
かかってこぃ!!(笑)
給料入ったら
服買うんDA☆
CDも買うんDA☆★
助けてくれた人にお礼もしないとね(´∀`)
明日から早起きだゎ
起きれるかしら・・・(-@∀@)
ガンバロ┌( ゚Д゚)ノ
