\アタイ/
お久しぶりです(・ω・)←
ぇと
おととい公開した映画
『マクロスF恋離飛翼
~サヨナラノツバサ~』
彼と見てきました
いやぁよかったゎ
ランカちゃんが
めっちゃかわゅかった
キラッ
挿入歌がまたアツかったね
CD欲しぃわん
映画見終わってから
ちょこっとフラフラして
カラオケへ
DAMだったから
金爆,アヲイ,lynch.
ガゼット,ABC,ラルク歌った
アニソン歌ってねぇ
2時間程歌って
あたいの大親友横みぃが
合流してお好み焼き
食べにいったぉ
3人で語りながら
お好み焼きぅまぅまだったぁ
パフェも食べた
あたいは抹茶パフェ(*´ω`*)
生クリームはあたいの天敵
生クリーム処理係横み行きww
みんな間食してバイバイ
良ぃ1日だったわん
\アタイ/





