運命!? | \⑨Days/
\アタイ/
ども、オカピです(・ω・)゛
今日もすることなくて
暇だったから4時過ぎくらぃから
弟とテキトーに宛てもなく
ふらふらしてやした

オートバックス行って
多分1時間くらぃ
時間潰したかな( ´△`)
んで帰りに
マルナカ寄ったら
なんと
アスカ@萌と
バッタリ遭遇ww
なにこれ運命?

←
てな訳で
3人で近くのジョイフルに
ほんとアスカ@萌は
家族だな(*´ω`*)
双子ちゃんで
遊びに行こうず

今日は化粧で
遊んでたのぜ

化粧上手く
なりたぃわん(´・ω・`)
男みたぃ


