\アタイ/
 
ども、オカピです(・ω・)゛
 
 
 
今日もすることなくて
暇だったから4時過ぎくらぃから
弟とテキトーに宛てもなく
ふらふらしてやした\⑨Days/-27__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcyMDEwMDEwMzE=.gif
 
 
オートバックス行って
多分1時間くらぃ
時間潰したかな( ´△`)
 
 
んで帰りに
マルナカ寄ったら
なんと
アスカ@萌と
バッタリ遭遇ww
 
なにこれ運命?\⑨Days/-16__ZGVjbzEyNDk5MTc1ODM2MTQ2MzgwMA==.gif
 
 
てな訳で
3人で近くのジョイフルに
ご飯食べに行った\⑨Days/-090115NJLB011.gif\⑨Days/-34__bm9uYW1lfjEy.gif
 
 
 
ほんとアスカ@萌は
家族だな(*´ω`*)
 
 
 
双子ちゃんで
遊びに行こうず\⑨Days/-104_e060_0700630.gif
 
 
今日は化粧で
遊んでたのぜ\⑨Days/-ゆっ�り.gif
\⑨Days/-110302_1621101.jpg
化粧上手く
なりたぃわん(´・ω・`)
 
 
 
\⑨Days/-110302_1626061.jpg
 
 
男みたぃ\⑨Days/-warai.gif