\アタイ/
最近一人称がすっかり『あたい』で
定着しちゃってるオカピですw
さぁてさて
今絶賛求職中のあたいですが・・・
なかなか仕事がきまらないぉ(´・ω・`)ショボーン
派遣の仕事もまたダメだったし、、
これで5件目くらいかな(;´Д`)
今日は職安に退職保険の
申請に行ってきたぉ(・3・)
職業相談のおっちゃんこぇー((((;゚Д゚))))
なんなんだろあの怖さ・・・
なんか静かにこぇぇぇ
トラウマ職安になりそだゎ(´;ω;`)ウッ…
とりあえずバイト探そ、、
あにゃぁぁぁぁ
バンド組みたひヽ(´ー`)ノ←