うにゃぁ~
お腹減って目が覚めたから
日記でも書こうかしらww
さてさて
待ちに待ったCDが
木曜にやっと届きましたぉ⊂(^ω^)⊃
\アタイ/
ゴールデンボンバーBest Album
ザ・ゴールデンベスト!!
ニヤニヤしながら開封して
堪能しましたょ(●´ω`●)
そして昨日
\ヤベェ/
DVDパンツ大作戦
とご覧の2枚
そぅ……
CDカブった(・ω・;)(;・ω・)
最初に注文したとこから
『取り寄せになります』
ってメールが来てから連絡なくて
やっと連絡来たと思ったら
『取引先からの返事が
曖昧なので最悪キャンセル…』
なんてメールが来たから
痺れ切らしてオフィシャルサイトから
DVDと一緒に注文した結果が
これだぉ…(`▽´ゞ
まぁまぁ昨日は
親父自慢の
60インチプラズマTVと
9.1chサラウンドSETで
DVDを堪能いたしましたぉ
ウヒャヒャ(≧∀≦)
Live見るにはサイコーねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
んでこの日記書いてる
途中にこのケータイに
メールブロック昨日が
ぁるコトを初めて知りましたヽ(*´∀`)ノ←



