背骨と睡眠のプロがタッグを組みます! | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

こんにちは。
ビジネスコミュニケーションの研修をしております。
Vomy-C(ボミーシー)のササキミサトです。

 

 

 

カミングアウトしますが、昨年から私、四十肩なんです。。。(涙)

バンザイが出来ずに、手旗信号みたいになります(謎)

※手旗信号で光GENJIを思い出した人、素晴らしきヲタ魂です♡

 

 

 

そんなこともあり、
2017年は特に、体調管理をしっかりしようと思っています。




この仕事をしていると、
どうしてもパソコンに向かっている時間が長くなります。

身体も固まってしまいます。
子供がまだ小さいので
夜、寝静まった頃から仕事を再開、なんてのも毎日のようにあります。

 

 

これをねー。

かれこれ3年以上も続けてたらねー。

常に寝不足な感じがします。

プラス四十肩・・・汗

 

 

みなさんの中にも

 

身体辛いな・・・

体調悪いな・・・

肩腰痛いな・・・

って方も、多いのではないでしょうか。

 

 

 

そんな辛さを抱えているあなたに

超絶オススメの講座をご紹介!!

 

 

 

体調管理で大事なのは、背骨!そして睡眠!!

 

 

 

 

 

”背骨”といえば、おももさん。

道内各地で背骨コンディショニング講座を開催されてます。

体育会系出身ですが、天使の笑顔の持ち主です。

 

 

さらに、睡眠のプロ直々の講座も!

川島美奈子さんは、睡眠力をあげる企業セミナーを数々開催されてます。

メディアにも多く取り上げられるほど、注目の人なのです!

 

 

5月の注目イベント満載。

詳細はおももさんのブログからどうぞ!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

追伸

 

おももさんの投稿で、5月27日が ”背骨の日” であることを知りました。

また一つ、オトナの階段を登った気がします・・・( ̄▽ ̄)

ありがとう、おももさん・・・

 

 

 

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■