ワンコインで?!これは見逃せない!! | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

 

 

ササキミサトです。

 

 

幼稚園が冬休みのうちは、

家で出来る仕事を中心に動いてます。

 

 

 

 

 

 

っが・・・

 

働く車好きな息子の、消防車や救急車のリアルサイレンの真似が

常に鳴り響いたり(ドップラー効果含)

 

 

リカちゃんの髪を編み込みにしてほしいと、難易度MAXな要求を

娘がしてきたり・・・(三つ編みも自信ない私)

 

 

 

集中したい時に限って、

ご用事を仰せつかったりするものです(笑)

 

 

 

 

打ち合わせでカフェへ行くと、

息子娘と同じくらいの歳の子たちが、

おとな〜しく座っているところを見かけることがあります。

 

心底「いいな〜うちのは何故あんなにうるさいんだ〜・・・」

なんて思ったりもします。

 

 

 

でも、そう思ったとしても、うちはうち。

 

「うちはうち」と考えられるようになるまでは、

やっぱり他の子と比べちゃうことも多かったな〜と思います。

 

 

 

 

そんな子育てのモヤっとしたことを、

お得に聞けちゃうお茶会発見!!!

 

 

この方が主催で、

この方のお話が聞けるって、すごいですね〜^^

 

 

 

 

旭川近郊の皆様!!チェックですよ〜!!!

 

 

 


 
 
 
 
 
 
アメーバオウンドページ【ササキミサト's ownd】では、
このブログと別角度のセミナーレポや、
講師力UP!のお役立ち情報を随時更新中。
よろしければこちらもどうぞ〜!
 
 
 

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■