お見逃しなく!なsaleのご紹介 | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

あけましておめでとうございます。

Vomy-C 代表 ササキミサトです。


今年は Vomy-C にとって新たなチャレンジの年。


肩書で名乗っている

「コミュニケーションコーディネーター」としての活動をメインに

 

【ビジネスにおけるお客様との関わり方】

 

をサポートしていきます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

*********

 

 

さて、皆さんは初売りって行きましたか??

私は子供服を見に参戦!!(≧▽≦)

 

・・・のつもりが、自分のものばかり見ちゃったり(笑)

 

 

せっかくの機会なので、

自分のものだって買いたいですよね・・・(笑)

 

 

あ、この方のアクセサリーをGET出来るお店発見!!

 

しかもsaleとな!!

 

皆さまお急ぎくださいませ~!!

 


 

 

 

 

ちなみに、私もallyさんの羽根アクセ愛好者です( ̄▽ ̄)

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

アメーバオウンドページ【ササキミサト's ownd】では、
このブログと別角度のセミナーレポや、
講師力UP!のお役立ち情報を随時更新中。
よろしければこちらもどうぞ〜!
 
 
 

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■