NEWプロフィール写真のお披露目! | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

皆さんこんにちは!

ササキミサトです。

 

 

実は実は。

昨日、プロフィール写真を変えました。

 

 

撮影をお願いしたのは、

スタジオnicori フォトグラファー  鍋田真愛さん

 

そして、メイクは
札幌 マタニティアート・ヘアメイク 伊藤 亜弓さん

 

 

キュートなお二人に挟まれ、ドキドキしてしまう

オッサンな私(笑)

 

講座の様子も写してくださいました♡

 

 

あゆみさんにメイクされて、眠り心地♡笑

 

 

まいさんとも写真撮りたかったなー><

また今度お願いしよう♡

 

 

 

普段、どうしてもカメラを向けられると

恥ずかしくて、逆におふざけをしてしまう私(笑)

 

こんなのとかね(笑)

feat.ふえるさん

 

 

にもかかわらず、

私の心をギュッと掴み乗せてしまう、

敏腕キュートカメラマンのスゴ技の数々。

 

やるな~鍋田真愛!!♡

 

 

 

 

普段では味わえない空間。

私の方向性とか、パーソナリティ部分を

一生懸命引き出そうと、たくさん考えてくださった

真愛さん、あゆみさん。

その心がとっても嬉しかったです^^

本当にありがとうございました!♡

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■
■講座・イベント情報■

◆※ササキミサト主宰講座:次回スケジュール近日発表!※

◆ブログ・メルマガ!こうして使うと自分の味方!
【3/22 高坂美哉さんとのコラボ講座】残席1名様!


・キャリアバンク様レギュラー講座
◇いまさら聞けない!ビジネス電話応対の基礎
◇相手に「伝わる」自己紹介講座
◇コールセンターあるある!スキルアップ電話応対