【お客様の声】ミサトさんのことを知っていた私はラッキーでした | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング


みなさんこんにちは!
ササキミサトです。


本日はお客様から届いたご感想を
ご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ


先日、伊達市で開催されたイベントで、
「お洗濯講座」にてご登壇された、
株式会社伊達クリーニング 取締役広報部長・クリーニング師 木谷明実さんです。





《講座オブザーバーレポはこちらから→→【伊達市での講座に、オブザーバー参加!】》




昨日はわざわざ遠い伊達まで来ていただきまして、本当にありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですし、何と言っても心強かったです。私に専属にアドバイスをたくさんくれてサポートしていただいて、美樹ちゃんや敬子ちゃんに羨ましがられました(^^)
初めてのお洗濯講座、大成功でした。
自分ひとりではこうはいかなかったと思います。講座の組み立て、ポイントなど本当にミサトさんのお陰です。ミサトさんのことを知っていた私はラッキーでした。とにかく本当にありがとうございました!




ミサトさん! ムービー見ました! すっごくカッコイイ(*^_^*)
 ~中略~
今回はとにかく初めての事ばかりで緊張と不安でいっぱいでしたが、
ミサトさんの手厚いサポートのお陰で大成功することができました。
ミサトさんの事を知っていて本当にヨカッタと思いました(*^_^*)
感謝しております。ありがとうございました! 




いえいえいえいえ!
こちらこそ、素晴らしい講座に参加させていただき、
ありがとうございます!

もうね。資料の出来が最初から良くて、
ほとんど手直しが入りませんでした。

写真や文字のセンスもよくって、
お洗濯講座というタイトルにふさわしい「爽やかさ」が出ていました。


これは、木谷さんが日ごろから「クリーニング師」として
お洗濯から人々の日常を豊かにするご提案をしている
からこそ!なことだと思います。


ちなみに、
お声の中にあったムービー。
講座ダイジェストを1つにまとめて、プレゼントいたしました。
気に入っていただけて、嬉しいです^^

木谷さんのブログを💻で見てみると、
サイドバーに置いてくださってます。
良かったら、観に行ってくださいね🎵

木谷さん、ありがとうございました!!♡



■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■


■講座・イベント情報■



◆※ササキミサト主宰講座:次回スケジュール近日発表!※


◆ブログ・メルマガ!こうして使うと自分の味方!
【3/22 高坂美哉さんとのコラボ講座】残席1名様!



・キャリアバンク様レギュラー講座
◇いまさら聞けない!ビジネス電話応対の基礎
  3/11
◇相手に「伝わる」自己紹介講座
  3/24
◇コールセンターあるある!スキルアップ電話応対
  3/10