とらやとトラの素敵な関係② | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

今日は「しあわせの日」だそうですハート

昨日のトラヤトウキョウトラ

 

生菓子「青柳」(左)と笹衣(2023.4..3撮影)

抹茶グラッセと共に爆笑

 

お土産に

「春の夢」(2023.4.4撮影)

 

昨年は「寅年」だったこともあり

とらやでもとら推しでした飛び出すハート

 

トラヤトウキョウの看板(2022.1.5撮影)

 

寅年限定グッズ「風呂敷」(2021.12.13撮影)

 

寅年限定化粧箱(2022.2.10撮影)

 

中身の羊羹も限定パッケージ(2022.2.10撮影)

 

トラヤトウキョウにて(2022.2.15撮影)

※お店の方に撮影許可を得ています

 

2022年はこのデザインのトラが

1年中見守ってくれていましたトラ

 

このステッカーが欲しくて

セットを購入(2022.2.22撮影)

 

すると、、、

後日配布されているお店に遭遇びっくり

やった〜音符

 

「ご自由に」と書いてありましたが

 

1つ何かを購入して1枚いただく

 

と言う自分ルールを守って

とある「とらや」さんに通いました

 

残月と戦利品のシール(2022.2.23撮影)

肉球をイメージして並べてみましたニコニコ

 



掛け紙もこちらのトラデザイントラ

(2022.10.25撮影)


生菓子にも

前回ご紹介した「幸とら」

(2022.2.15撮影)

 

このほかにも「虎猛ぶ」

(2022.1.10撮影)

こちらもなんとも言えない

素敵なお菓子ウインク

 

寅年ならではでしたトラ

 

とらやのところてん(だったかな?)

には

トラ型の寒天が(2022.3.25撮影)

 

増上寺の根付守り(2022.4.29撮影)

にソックリポーン

 

寅年限定のものや

寅年限定の展示などまだまだあるので

またの機会に乙女のトキメキ

 

上野動物園のミンピ(2022.5.16撮影)

「楽しみにしてるよ〜」と

思ってくれているかもしれませんウインク

 

神戸どうぶつ王国のパンプ(2023.320撮影)

ちょっと飽きちゃったかなキョロキョロ

 

ほどほどにね〜byパンプ(2023.3.20撮影)