多摩動物公園 は 休園中 | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

2月16日から臨時休園中の

多摩動物公園(東京都日野市)

 

理由はソデグロヅルに

鳥インフルエンザ感染が確認されたので

検査と健康観察を行なっているためショボーン

 

1羽の感染が確認されたのですが

その他の個体は陰性だそうです

 

無事に再開されることを祈りますニコニコ

 

さて、多摩動物公園と言えば、、、

そう!!アルチョムトラ

 

アルチョム(2022.9.25撮影)

 

アムールトラのオスで

ショウヘイの父ですウインク

 

王子動物園のショウヘイ(2023.3.23撮影)

雨早く止まないかな〜

 

アルチョムの行進(2022.9.25撮影)

 

アルチョムは歩く時の筋肉の動きが

本当に悠々堂々としていて美しいですハート


お部屋から出てくるアルチョム

 


お部屋に帰るアルチョム

 

木に向かって行き・・・

かくれんぼのつもりなの?

カモフラージュを試しているのかな!?

見つかっていないつもり・・・

かもしれないアルチョム(2022.9.25撮影)

 

アルチョムの肉球(2022.9.25撮影)

 

肩から背中にかけてのラインが

たまりませんラブ

 


こちらを伺うアルチョム(2022.9.25撮影)

 

かくれんぼ継続中・・・?(2022.9.25撮影)

 

奥の方に隠れてみようかな・・・

見つかっちゃった?

見つかっちゃったら仕方ないネ〜

サービス精神旺盛なアルチョム(2022.9.25撮影)

 

オマケ

お部屋の中でもかくれんぼ?

なアルチョムでした飛び出すハート