春分の日・宇宙元旦 高崎白衣大観音さまの奇跡 1 | 日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

ヨガで身体と心を整え、
さらにミキで腸内を整え、
自然治癒力を高め、
運気までUPしていく方法をお伝えしています。

自律神経失調症
依存的な性格だった経験から
自分が変わると
未来まで変わっていく!
を実感

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ



日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈

⭐️健光(幸)セラピスト⭐️  
 天川かおりです。


はじめましての方天川かおり自己紹介


天川かおりの公式LINE
最新情報やプチお役立ち情報
不定期配信しています。
よかったら、ご登録してくださいねキラキラ
友だち追加



春分の日、宇宙元旦の昨日、
娘と高崎の
白衣大観音に行ってきましたラブ



翔愛さんと光芒さんの
私の誕生日にお願いした
サンキューメッセージで

娘も私も、
守護してくださっている存在が
観音様
だと言うことを聞き下矢印下矢印下矢印




行ってこようと思ったことを

翔愛さんにお伝えしたら、

なんとその日に翔愛さんが

娘さんと行っていたというミラクルポーン

下矢印下矢印下矢印



これはこのタイミングだキラキラキラキラキラキラ

翔愛さんからも、娘と行くといいよと

アドバイスをいただき、

3月20日、春分の日

宇宙元旦に行ってきました爆笑キラキラ




天気予報は、午後から雨予報傘

今にも降り出しそうな天気だったので

傘を持って車を降りました




御朱印帳忘れたことに気づき、

車にもう一度戻ってアセアセ

急な坂道を登り、

観音様の元へ行くと



なんと



この天気太陽太陽太陽


ドピーカン




白衣大観音は胎内拝観ができ、

群馬県内にいながら、

実は初めて中に入りましたびっくりびっくりびっくり





高崎白衣大観音の胎内は、

観音像の肩の高さまで階段(146段)で

昇ることが出来ます




中には建設当時を知ることの出来る絵画や、

20体の仏像が安置されています




また各階にある窓からは、

高崎の街や上毛三山(赤城山・榛名山・妙義山)などを望むことができます



祝日ということで、

外には結構人がいたのに、

娘と観音様の胎内を参拝した時は、


貸切状態


2人だけでゆっくりと、

観覧することができましたラブ




最上階の白衣大観音様の

肩に当たるところに、

お腹に包帯をぐるぐる巻きにされた

小さな白衣観音がありました!!






説明を読むと

身代わり観音

と書かれており、


東日本大震災の時、
大きな白衣大観音は無傷で、
中に入ると、この小さな観音様のお腹に
亀裂が入っていたということです


身代わりになってくださった
この観音様を見ていたら、
娘と2人、なぜか涙が出てきましたえーん



また、上毛三山を望める小窓を開けて、
外に向かって語りかけると
それに、答えるかのように
強い風が、観音様の胎内へと…


娘はその時にも涙・涙えーんえーんえーん
奇跡的な出来事の連続に
とても幸せな気持ちになりましたラブラブラブ



まだまだ奇跡は続くウインク




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈
⭐️健光セラピスト⭐️      
天川かおりの公式LINE
友だち追加
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
自宅ヨガレッスン🧘‍♀️ 前橋市大前田町


【初回体験】1100円
【1レッスン】1100円

【チケット】有効期限なし

11000円 11回(1回1000円)

22000円 23回(1回956円)

33000円 35回(1回942円)


【プレミアムチケット】有効期限なし

✨シルバーチケット✨

44000円 48回(1回916円)

シルクスキンケア美容タオル

プレゼント🎁

(1650円相当)


💫ゴールドチケット💫

55000円 60回(1回916円)

シルクストール

プレゼント🎁

(3300円相当)


※プレゼント🎁は予告なく、変更する場合もございます