眉とウイッグの茶話会開催しました! | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

横浜市保土ヶ谷区
緑豊かなパワースポット
神明社が正面
横浜ビジネスパークそば
理容クラウン内
バザルト®フェイシャル
バザルト®ヘッドスパ
プラチナシェービング
臨床化粧療法士®
理容師の池脇です♪

先日お知らせしていた
アピラボよこはま主催
「眉とウイッグの茶話会」
無事開催しましたー!

当日の様子は
アピラボコラムに↓


是非お読み下さい😊


ご参加頂きました

当店のお客様やお友達

臨床化粧療法士協会お仲間

JCTA代表理事

河村しおり先生

本当にありがとうございました!



池脇の不完全ポンコツな部分が露呈するとついつい助けたくなっちゃうそうです笑い泣き

ありがとうございます

そんな周囲の皆様の徹底サポート体制のお陰で

和やかな一体感のある茶話会になりました✨





横浜市保土ヶ谷区
神戸町64番地
理容クラウン内



045-333-5286