【国立歴史民俗博物館へ】 | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

先々週の話になりますが

千葉県佐倉市にある
国立歴史民俗博物館に行ってきました!

 

12月18日まで開催中の
身体の商品史という特別展が目的で
現在は販売されていない貴重な化粧品や石鹸などの
美容関係の商品や衛生用品を見ることができて
かなり興奮!!

現在放映中の「べっぴんさん」の世界観にも浸れる
百貨店の子供服売り場のポスターなどもありました
 

常設展もめちゃめちゃ面白い!!
こちらは「とと姉ちゃん」の世界に浸れたり
無駄に怖いろう人形的なものもありますが
とにかくいろいろ興味深い!!



小学生も勉強のために沢山訪れていましたが
多分こどもには地味だと思う。。。
懐かしい~~~!!
これあったあった!なんて思いに浸れる
大人が学べる&楽しめる場所です



レトロなお土産も買ってしまいました^^♪


また行きたい場所です