リアル化粧品商品説明会 | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

全国171サロンが所属する女性理容師ネットワーク
主催講習としては約1年ぶりとなる講習会を行いました

明治27年創業
リアル化粧品の商品説明会です!

 


今回は東北メンバーの

この商品の良さを関東の皆様にもお伝えしたい

という熱い想いがきっかけで

関東地域では手に入れることが難しい
リアル化粧品の商品説明会
約半年がかりで準備を進めてきました

 



参加者募集したところすぐに満席になり
1部2部と分けたもののそれもすぐに満席となり
ほんとは参加したかった~~
参加できなくて悔しい~~~
そんな声も聞かれる大盛況の勉強会でした

会場は私もジョリネも
全国の理容師さんもお医者様もお世話になっている
カミソリ&医療メスメーカーの
フェザー安全剃刀株式会社さんの東京支店です!
いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

ワタシの差し入れは
ジョリネオリジナルフィナンシェ♪




保土ヶ谷区峰岡町と神戸町にお店を構える
パティスリートゥジュールさんにお願いして
作っていただきました♪

「フィナンシェ」って金塊の形をモチーフにしているから
商売人には縁起の良いお菓子なのです
ジョリネメンバーの
お願いわくわく楽しい商売繁盛お願い
を願ってこちらを持って行きました


あとは集合写真用の小道具数点





実際に持つとこんな感じ




当店でも使用している

広島熊野筆のシェービングブラシを作ってくれた
新井さんも急遽来ることが決まり
紙でこしらえたシェービングブラシモチーフですが
すご~~く喜んでいただけました♪


講習会はリアルの加藤圭子さんの美しい仕事っぷりに
山形メンバー高宮さんの安定感抜群のナレーション
二人の息の合ったデモストに

一気に引き込まれます!


大変貴重な酵素や酵母がたっぷり入った商材の魅力も
たっぷり披露していただき
当店でも年内には新メニューご紹介できるかな?
この冬の一押しメニューにしたいと思ってます

午前中(1部)参加メンバー記念写真


午後(2部)参加メンバー記念写真

 

懇親会もかなり盛り上がりました!!



関東の皆様にと言いながら
実際は
青森・秋田・山形・宮城・山梨

・静岡・大阪・京都・香川・徳島

・山口・福岡からもメンバーが集結し

運営スタッフのみならず

参加者全員で盛りあげた大成功の講習会となりました
 


皆様本当にありがとうございました!!!

 

 

休みの日でも仕事の勉強
お仕事&お客様大好きな女性理容師のサロンは
ここから探せます

お顔そりサロンnavi