★ブログ更新してない時は★ | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

また久しぶりの更新になってしまいました
私がブログの更新をしていない時は

PC使って何か作っているときですあせる

今作っているのは

女性理容師ネット黄色い花オリジナル
ねこへびお顔そりって
こんなにいいコトあるんだよアピール

三つ折りチラシ(仮名)

なぜこんなものを作るのかというと

5月12日(土曜)
川崎産業振興会館で行われる
ママ向けイベント
虹スッキリ女神祭り
虹

「お顔そりのアピール展示をしよう」
と企んでいるからです
得意げ

一般女性がたくさん
マスコミが数社(?)訪れるイベント
お顔そりをアピールする絶好の機会!

とはいえ
息子を連れて参加だし
バルーンアートやるし
忙しいので
施術系は一切できないので

展示するPOP系 印刷物系を作成してます


せっかく作った三つ折り(まだ完成してないけど)
女性理容師ネットメンバーズでシェアしたい!
と考えています

(PDF形式で送るので印刷は各自でお願いします)

チラシには
女性理容師ネットメンバーズサロンを掲載しますので
ちょっと~~
うちのお店もお顔そりがんばってるのよ!
女性スタッフがんばってるのよ~っ載せて欲しいわ!
というサロン様はお早めにご連絡ください


ペタしてね