★妄想特急(女性理容師の集い)★ | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

昨日は
石川町で女性理容師ネットの
プチ講座&ランチ会を開催しました
午後の理容師カフェにも参加された皆様は
丸一日の講習お疲れ様でした
「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト
プチ講座は
ドキドキ「夢の地図作り」ドキドキ
楽しくてワクワクの夢の地図作りを
レクチャーさせていただきました
講師業とママ業は同時進行できないドクロ
ということを

先日のセルフエステ講座で学んだので
講座の時間は息子を主人にお願いしてきました

「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト
早く講座を終わらせないと襲来する小鬼。。。。


「夢の地図」というのは

3年後の自分の姿を描き
絵やイラストや文字で表します

ここでポイントになるのは
自分の夢が達成されることで
社会・家族・自分の物欲・精神に
どんなハッピーなことが巻き起こるのか

書き込むために
自分の棚卸しする作業をします
①自分がやりたいこと
②自分ができること
③自分が求められていること
を箇条書きにしていきます
なぜかというと
②できて①やりたくて③求められていることは
叶いやすいからです

結構この作業って恥ずかしいんだけど
自分ってこんなこと考えてたんだ!
と再認識することもできて
楽しかったりします

最後は
箇条書きになったキーワードを元に
3年後の年齢
どんなことが叶っている
という夢を中心に描き
その周りには楽しい写真を貼って
夢の地図を完成させます

いわば
妄想マップ!
音譜
「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト
最後に参加者の皆様で発表大会!!
「叶いました!!!」って
過去形で話すことが
ポイントです


妄想特急は止まらない!!発表会最高でしたにひひ

今は妄想だけど
完成させた夢の地図を
常に見ながら夢に向かっていきましょう
(常に目に付くところに置くことで潜在意識にも訴えます)
「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

皆様の夢の一部を抜粋

・住宅ローン完済しました
・早寝早起きの習慣が身につき
 時間の有効活用が可能になりました
・オーナーになりました
・ソロモン流に出演しました
・笑っていいとも!に出演しました
・音楽のワールドツアーで各国を飛び回ってます

などなど


びっくりしたのは
私含め参加者のみなさんに
共通の夢があったんです

それは

「理容業界の発展!!!」

まじめっ!!!
にひひ
わたしたち
ただ集まって
がやがや騒いでいるだけじゃないのよ~
ご参加の皆様
理美容出版関口様ありがとうございました~~

ラブラブ!女性理容師ばんざい~~ラブラブ!

ペタしてね