抜糸と脱皮 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




むっふ〜


じいちゃんの縁側でニヤリ


今年もハウスで仲良しさん❤︎


スカイ、こんな所年に一度も登らないのにびっくり


珍しい〜


なんて思いながら見てたら
豆もほぼ登らないのになーんで!
すぐ追いかけて登ってきた
スカイにちょっかい出して怒られ
ハンモックに隠れてますニヤリ
悪豆め〜えー





その後のサスケ(ブログに記録しておくとあの時はどうだったと、振り返れるからいいのです)

手術当日はご飯も食べ普通に過ごしてました。
翌日朝から食べない夜になっても食べない
この日は下痢気味。
そのまた翌日は食べには来るがほぼ残す。


心配になって
ちゅ〜るをあげてみる。食べた爆笑
恐るべし!ちゅ〜る!


普段、あまり毛繕いをするタイプじゃないサスケ
ずーっと服繕いしてます。
ストレスなんやろなぁショボーン

そして本日、やっと抜糸!
お猿さんみたいで可愛かったけど
早く服脱ぎたいよね〜。


抜糸と脱皮を終えた〜。
服着てる時は走りもしなかったけど
元気に走っております照れ
お疲れ様でしたニコニコ
病理検査の結果は良性でした。良かった〜。

服を脱いでう〜ん、野生的〜ニヤリ