いろいろニャンズ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り


12月になりました。
今年ももうあと1ヶ月。

今年は1年が早かったかなぁ。。。


パッカーン!
なんちゅう格好しとるねん爆笑


サスケの傷も治ってきました。
今はもうちょっと毛が生えてます照れ


目覚めた時の足の間のおかか。
もちろん寝てる間は動けませんニヤニヤ
黒目でかわいい照れ


考えてる風〜なスカイ。


こちら、箱に入るサスケ。


そのすぐ後、こちらは箱に入るスカイ。
箱の中やとどっちが入ってんのかわからんし爆笑


恐る恐るのスカイと豆。



おかかと豆。


しまい忘れのおかかニヤリ


ラブラブおかかと豆❤︎

寒くなってきたので風邪ひかないように
インフル、コロナに気をつけて過ごしましょうニコニコ