”頑張ったサスケ”part 2 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




モフモフ冬毛になってきたスカイくん❤︎




手がごちゃごちゃしててどれがどっちの手かわからん爆笑


ファァァァァ〜


はむっ




寒くなってきて、今年新しくしたハウスに照れ


チラリニヤリ



そして、サスケくん
ちょうど豆の耳の手術後、抜糸の日に右脇腹に小さなシコリを娘がワシャワシャ中に発見。
9月の事でした。
受診して、細胞診、脂肪かな?と言う事で様子見でした。
そして、一昨日の1日にワクチンに行って、少し大きくなっていたので相談。
このまま放っておいて、だんだん大きくなってしまった頃、今10歳のサスケはもっと歳を取っている、麻酔や手術の負担を考え、今なら麻酔ではなく鎮静剤で切って取れると言う事だったんです。
急がないし、どちらでもいいですよ。と言う事でしたが、昨日取りました。
術後服でキリリキラキラ


背びれが出てますニヤリ
ファンヒーターも、もう出てます爆笑


どんな風になってるのか撮ろうと思うのだが
なかなか難しい。
寝転んでるwムチムチレオタード姿がオモロイ爆笑

矢印の部分、腕をそーっと上げて

4針とめてある。痛そうガーン
本ニャンは至って普通で高いところもピョーンピョン♬
取った腫瘍は病理検査に出しております。
先生の見立てでは悪いものではなさそうと。
しばらく服着て変な歩き方で過ごさないとねニヤリ




過去にも取った事があるサスケ。
シコリできやすいんかなぁ。。。
3年前です↓↓