もちもちクッション | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り



お久しぶりです。
10月になりました〜。


最近は寒くなってきて
もちもち食パンクッションが人気です照れ

スカイくん



豆とおかかもよくくっついてます
で、食パンの取り合いになってるので
(スカイがかわいそうなのでニヤニヤ



ホームセンターでよく似た触り心地の
もちもちクッション(ペット用)を購入〜!
デカめです照れ


豆とおかか、2ニャンで乗るのに大きいのがいいな〜と思ってたので。


スヤスヤスヤ



スカイくんも気に入ったようで
モミモミモミモミ❤︎

そうしたら今度はこっちのクッションの取り合いが始まってしまいました爆笑

乗っ取り豆。スカイぴょ〜ん!


あ〜ぁ、うまいこといかへんなぁ笑い泣き




あ、サスケが登場してないぞ



サスケも元気ですよ〜


最後は悪豆

この入れ物には、私のお菓子とニャンズのお菓子が何故か?一緒に入っています爆笑

豆ってば、自分で引き出して


中をゴソゴソ


「今日は何もなかった」
はい、一度ニャンズお菓子を盗まれ袋ボロボロにされてからは入れてませんよ〜。


なんであんただけいつもいつも
そんな悪い事するの〜爆笑
「フヘヘ」


皆様、風邪などひかぬよう〜。