手作り物といただきもの❤︎ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り









昨日、前にトートバッグを作った
この残り生地でポーチを作りました〜
春からユニコーンのツアーが始まるし〜
1泊で参戦する所もあるし〜と思いましてウインク
もう気持ちはツアー始まってるww




メイク道具なんかを入れたくて
マチを大きくしてたくさん入るようにしました。
そーいや、だいぶ前に
とある雑貨屋さんでこの生地Ringoで作られた
がま口バッグが売ってたのよ
「あ〜一緒や〜♬」
と何気に見たお値段。。。
なんと!8000円!びっくり
ビックリしたわ〜高すぎて爆笑
「こーゆー時って作れるのは得やね」
と娘が申しておりました爆笑確かに。



そして、自分バッグも作り直しました。
フリース生地で作ってこの冬使ってたものの
フリースだからモケモケになってきてしまって
もったいないから解いて
持ち手部分、内生地など
デニム地で作ったバッグに再利用!
かわいい猫ちゃんのタグもねニヤリ





そして、いただきもの〜❤︎

ブロ友さん(勝手に言ってるw)のぴょんこさんから
かわいいチョコと美味しそうな煮干しが届きました照れ


袋をスンスンするサスケw
ニャンズの匂いがするのかな〜?



で、この煮干し、美味しそうだったので
さっそくあげてみる♬

サスケ〜、そこにあるよ〜


みっけみっけ〜♬


咥えてるのかわいいが足の方がオモロイ爆笑



豆も


喜んでムシャムシャ❤︎



おかかも
必死で食べてましたよ〜




そしてスカイは。。。


パクッとしたものの


食べなかった爆笑
えー、煮干し食べない猫がいるのか〜??
いや、前は食べたけどなぁ〜爆笑

ぴよんこさん
美味しいものをありがとうございました照れ





コメントはお気遣いなくですよ〜